Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ヨシノさんのグングニル旅20

Public
一応タイトルにナンバリング付けてるけど、たまにいくつだか忘れる私です。
たぶん20な今回!!

クリタワも終えていよいよ新生編最後のクエストである祝賀会にカチコミだ!!

このイベントはほんとにリアルタイムでやった時は『マジで?!』の連続でしたね。
いくつもの思惑が複雑に絡まりあっていて、それこそ情緒が死ぬアレw

とにかくラウバーンの表情が素晴らしいw


そして涙無しには語れないテレジとアデレジのお別れシーン!😭


無事(?)に祝賀会も終え、お疲れのアルフィノくん。
いやマジでお疲れさまw


ここ自暴自棄になりそうなアルフィノくんに叱咤するのではなく、優しく接するのはシナリオとして非常に良かったなあって記憶してますね。
普通だったら『お前が撒いた種であろう!責任を取れ』とか言っても良いのにね。
特にタタルさん。タタルさんは素晴らしい女性だ。(リッチ氏談)

そしてついにイシュガルドへ到達。
くっそ寒いんですけどぉ?!!🤣


ひたすら優しいフォルタンおじ様のご厚意で、イシュガルド生活スタートですね☺️


そういえば新生編だと未踏地域に一歩足を踏み入れるとマップが全開放されましたが、蒼天編だと足を踏み入れた場所だけ解放される仕組みでなんかめっちゃワクワクしましたねw


わりと不評な風脈システムも探索好きな自分としては好評だったり。
風脈探しはFF14の美しい風景を見てほしいという運営の優しさやな!五臓六腑に染み渡るでほんまw
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying