Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

エルピスの谷のフンドシ。

Public
その者、赤き衣を纏いて金色の野に立つ。


という昨日は夕方からログインして例のハウス外装の素材加工でもしようかな〜って考え事をしていたら、いつの間にか隣にプチさんがおったw

ならばやはりフンドシを披露せねばね!なんで?

話を聞くに地図G15が貯まっていたので、一緒に如何?というお誘いでした。
という事でフンドシフレンズ引き連れながら、エルピスうろうろ。


最下層こそ行けなかったけれど、成果はかなり得られましたな!

プチさんのタイムリミットが来てしまったので、なんとか宝物庫の中で記念にSS撮りたい!って粘ったのだけど、3連続くらい?ノー魔紋でフィニッシュでしたねw

ええんやで、プチさんと遊んだ思い出は最下層到達よりも最高のお宝だから、別に魔紋開かなくてもええんやで?でも最後に1回くらい開いてもええやんかヨシダ!w

そういえばG14の頃の最下層報酬だった羽が、途中でもドロップする様になってましたね。
たいむさんが銀のエンゼルを3枚集めてマウントもれなくプレゼントされていましたw

エルピスの動物は形容し難いけれど、謎にカッコいいw

そんでの夜は例の新外装の製作に着手していました。


未だに言い続けるけど、このミニチュアハウス。家具として凄い欲しいのよねw

シルバニア家族のハウスを覗くようなワクワク感ってありません?w

足りない素材を急遽取りにいったりも有り、ついに完成!!!

正式な名称は和旅館だったっけ。とことん和に拘った日本家屋ですな。
以前の和屋敷よりも細身で良い雰囲気だねえ。

Click to showClick to hide

ウチの土地だと海望める温泉になってましたね。イイ!😆


割と柵は高めなので覗き対策も大丈夫?
きゃー!ヒロシさんのエッチンターマニ💓


縁側の方は目の前が岩だけどw


勝手口も細かく作られてますね


黒塗りの高級車を停めるとあら不思議『叔父貴が撃たれたやと?!』『何処や!!何処の組の鉄砲玉や!!』とか賑やかな会話が聞こえてきそうですね☺️


うむ!大変に気に入りました!

お庭も一旦リセット的に整理したけど、Lハウスの庭ってこんなに広かったのね。


すかさずヒロシを設置する専門業者w


突っ込むぞ!掴まれッ!w


という感じで、おニューのハウスに庭でずっとはしゃいでましたわ。


そんでの寝る前に固定から帰ってきたらアヤさんとしゅおんさんで地図G14に赴いたり。
G14の方で派手な象🐘マウントの素材が出るのかなっていう調査だったのだけど、4層で敢え無く退出。
ぐぬぬ、惜しい!w

あ、そういえば今日の分の地図が掘れるというアヤさんと共にG15ラストアタックを仕掛けてみたら……

見事に最終層!!💪😆

というかG15、3人でも行けるもんなんだねw
乱入モンスターもきっちり処理出来ていたし、なるほど興味深い成果でしたねえ。
Comments (6)

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

ふんどし…ついに赤登場し始めましたね

エオルゼアのイベントでは
ハチマキの代わりに
色ふんどし…あるかもしれないですね★

私はギャラリーで応援していますから…☆

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

和旅館良さげですね〜、広い温泉があるのも良いなぁ、ウチのFCハウスも模様替えしないかなぁ(他力本願😅)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんぷちです🥰
昨日は突撃、地図大会にご参加ありがとう
ございました😆
楽しい、ふんどし女子会でした🤣
また一緒に遊んでください💖
私も今日はお友達3人で地図に
行ってきて、新素材の布3枚もゲット
してきたよ😆
お友達と分け合ってきました!
また地図集めておくので次回は
ミニオンゲットだぜ!しましょう💕

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👏プチさん
こんプチさん〜😆
ジャストなタイミングで時間が合いましたね。
トレハンといったら祭り!祭りといったらフンドシをおいて他に無し!w
あの後も成果は上々だったようで何より!
次こそはハイデリンマスにドロップキック決めたいっすなw


>>👏ワオさん
最初こそ和のハウスはもうデザイン的には今までのと、そう変わり映えしないやろって思ったらめちゃくちゃ良いですね!
ただ立地によって温泉と縁側が引き立たないかもですなw
設計図を獲得するのが難所ですが、素材集め含めてみんなで遊ぶ感でやると楽しいですね。


>>👏アリサさん
我ら赤褌隊の出陣であるぞ!w
なるほどフンドシの色で勝負事するのも良いかもですね。
その時は是非フンドシ片手に応援して下さいw(どう足掻いてもフンドシ)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

わぁぁぁ!セクシー!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👏ヌヌヌさん
ララちゃんフンドシはセクシー!キューティー!ダイナマイト!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying