Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ロスガルの集うお寿司屋さん。

Public
昨日はたいむさんのお誘いでハウジング見学をしてきましたよ。


PT募集のその他カテゴリにあった気になる場所って事で、一軒目はスチームパンクのアンティークカフェというハウス。


一階は駅の公舎内をモチーフにしているのかな。


地下へと降りていくと、なるほど確かにスチームパンクな通路がありましたね。

何処に繋がっているのか謎の配管、そして吹き出る煙。なんかワクワクするねw

そして地下の一室にはアンティークカフェがありました。
募集にある通り、落ち着いた雰囲気でのんびり出来ますね。


次はアトモスのお寿司屋さん🍣と言えばここ!


さっそく中へ…と思ったのだけど、お庭が中々センスが良くてウロウロしてましたw


そんでのいざ入店!
入り口から既に内装の雰囲気と掛かっている曲がマッチしていてイイ!


お店は地下にあるので降りていくと、先ず驚くのはお客さんの脅威のロスガル率!

いや店主もロスガルさんなのだけど、お客さんも大変にモフモフでしたねえw
何かのオンリーイベントなのかな?って聞いてみたら、これが平常通りだそうで。

マヨコーン軍艦の食べ過ぎで酔い潰れる(?)ヌエさんw


それでは私もひとつ握ってもらおうかな。
コーギーのプリティなお尻を一丁!頼まあ!


トイレもありましたねw
敷物が可愛い。

ほんと凄い賑わいで、お腹いっぱい楽しませて頂きました。
ご馳走様でした!

そんでの後はごろんさんが近々引っ越しを考えているというので、ちょっぴり土地見学をしたり。
いつの間にか凄い土地が増えていたのね。

最近はゴブのプールの周辺が良いなって思うけど、あそこら辺はLサイズ無いのね。
ミストの5とかも良さそうだけど、他の人気所はどこだろう。
Comments (4)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

行かねば(と思うだけのやつ

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👏ウルフガイさん
アトモスお立ち寄りの際はぜひw
確かシロガネ23区の20か22だったと思います。

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

みなさん ハウジング すごいなー

ああああ コーギーが お寿司の上で 粗相を!!!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👏kimeさん
ひとつとして同じような内装がないのはFF14のハウジングの凄い所ですな。
コーギーのお尻は絶品ですぞw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying