Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

空前絶後のジャスティスさん。

Public
おぉっとォ!レンさんの拗ねたスネ蹴りが決まったァー!!🫵

チョメさん堪らず悶絶ゥウゥゥ!!w

という昨日は絶コンテンツ追加により6.31でしたね。
私は絶どころか零式4層も踏破していないので、朝刊を眺めてへぇーほぉ〜ふぅ〜む?ってするアレです。
何処のチームがワールドファーストになるのかというのは気になりますね。

ただ今回の絶オメガ武器はむちゃくちゃかっこいい!!
個人的には絶アレキのがNo.1なんだけど、甲乙付け難い感ありますね。
リムサでお披露目されていたら写真撮影お願いしないとw

という感じでうちのFCもほぼほぼ無風で、いつも通り遊んでました。


まずはエウプロ行こうって事になったんだけど、やっぱこのアライアンスレイド苦手過ぎるw

最初のノフィカ戦、色とりどりのお花が咲いて綺麗なんだけど、視点がとっ散らかるというか定まらなくなるのは私だけだろうかw
眩しいのとはちょっと違った目眩し感あるねえ。

そんで零式の一層も消化しようと、いつもの様に募集を掛けたら無茶苦茶おもろい方が来てくれて楽しかったw

かなり空前絶後で破天荒感のあるお人でしたが、後からポジション宣言する方が居て、さてどうしたもんかなって思っていたら相談に乗ってくれて本当に助かりました。絶対良い人w
Comments (6)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

いきなりの悶・絶コンテンツですね🤣

いつものリセ日なのですが、アンデンさんのお得意様を進めるのと、エウプロシュネで装備集めですね〜
今回はレンジャー胴がゲット出来たので早々ミラプリして遊んでます😊

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👏ワオさん
悶絶コンテンツw巧いw
我々にも我々の絶コンテンツがあったのかw

エウプロはもう胴が出なさすぎて頭装備とか取ってますね…🫠
もうタンクでは行きたくないw

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

すいません、初日にタンク胴出てゲットしちゃいました😅

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>🥹ワオさん
なん……だと……w
でももう良いもん!!キラキラのリーパー髪飾り貰ったからいいもん!!w

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

拗ねた 脛蹴りwww


えうぷろ
ノフィカ戦は私も苦手です
後半の強制移動のタイミングが良くわからない
断じて たゆんたゆんなどに目が行って 床ペロしている訳ではないです

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👏kimeさん
ノフィカ戦はお花畑になった瞬間、ホワイトアウトみたいな現象になるから素直に楽しめないのが辛いですなw
私も断じてたゆんたゆんに目が奪われた訳ではないと言っておこう!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying