Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

エオレン雀ハウスへようこそ68

Public
毎月、第2第4木曜日はエオレン雀ハウスじゃん!
エレDCグングニル:16区12番地:20:30〜22:00

今日は開店前にギリギリ間に合うか!!?ってとこだけど、ギリギリ間に合わなかった!!!
そんな68回目となるエオレン雀ハウス!

店内に入ってみたら、みんなほぼほぼ出発されていましたね。
おや?いつもの場所にセンジマンおりゃん?と思ったら……?


背後に居た!w


さての対局。今回はカジュアル卓2連戦!

いつも設定を忘れるのだけど、ちょうどセンジマンが配信でイニシャル設定の話をしていて、プレートのSS撮ることが出来ましたね、サンキューセンジマン!w

という事で1戦目はホニャさん、ホワイトさん、エレクトラさんと対局。
始めっからホニャさんとホワイトさんの殴り合いな対局でしたね、ええ、お二人とも私の点数を殴り合うように持っていきましたわw

結果、私のソロ頭割りみたいな結果でしたねえ。


このままで終わってなるものかと2戦目。
またしても立ちはだかるかホワイトさん!とナザリーさんにエビさんと対局。


まあこちらはそめ・そるめVさんの配信を見ていただくと分かるように、私の点数を巡って争わないで!な感じでしたw

なんとか最後の最後に和了ることは出来たけど、時既にオーラスw
3位には喰い込めたものの勝てぬ、けどもいっぱいゲラゲラ笑ったのでヨシ!w


そんでのお見送り。

次回は2月9日かな?また遊びに来てね〜。

なお、今回はセンジマンJAPANチャンネル、ここぁしふぉんチャンネル、そめ・そるめVチャンネル、とりまゲームのティルちゃんねる!!にて配信されておりましたので、ずずずぃーっと観てみてね。
Click to showClick to hide








Comments (2)

Koko Mellow

Gungnir [Elemental]

毎度おつかれさま~!!
打ちに行って楽しかった店長です♡麻雀は楽しい♡またよろしくです~!!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👏KoKoさん
おっつでっす!
毎回、フルボッコになるけど麻雀おもろいねえw
どんどん打ちに行きましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying