Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

これからの旅路もより良きものであるように。

Public
急なことではありましたが、FCメンバーのツカさんが旅に出られることになりましたね。

基本、私は本人の意思を尊重したい系ヒカセンなので応援したいところですが、やはり寂しい!よねえ。
ツカさんとはFF14よりもむしろモンハンやスプラ3で遊んでいたのが印象深い感あるねw

まあ!この空の下、縁(えん)は繋がっている!また何かのきっかけで遊ぶ機会もあるでしょう。その時はまたどうぞ宜しくお願い致しますね。

ツカさんのこれからの旅路に最大のエールを!!☺️


という事での昨日は珍しくお仕事が押していて、かなりの遅い時間に参上でした。
流石に誰もおらんかなと思ったけど、夜更かし組が居たぁ!ってので地図遊びに行ってきましたね。

……ところでFCの庭にキノコ🍄生えてたんだけど、腐海の森??


声掛けるのも憚れる時間ではあったのだけど、ココさんも来てくれて賑やかPTでしたねえ。ほんまありがとう😆


宝物庫一回くらいは入りたいなーってやってみたら、あらやだ最深層まで到達したりw
トクさんが『レアアイテム出ねーな出ねーなー』ってブツブツ言いながら、ルーレット回してたらいつの間にかのでしたねえ。これも無欲の勝利かしらw

でも結果として燃える角2、パジャマ素材1、その他サロン素材とか色々出たから豊作でしたね。
Comments (6)

Taimu Bluemoon

Titan [Mana]

ルピナスメンバーは魔紋も出ないことが多かったけど運気上がって来たのかしら(´∀`∩)

Kamina Westgate

Yojimbo [Meteor]

日記検索からお邪魔してます!
キノコ🍄のリアルさで何も入ってこないww
楽しそうなFCだということだけ伝わってきました!
わたしも自分のとこにやったら‥‥いや、怒られるなww

Rind Eel

Titan [Mana]

キノコ!!食べに行きます🍄🍄🍄

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

出会いもあれば 別れもあるよね

会うは別れの始め・・・・

諸行無常だよね



きのこの庭具 こんなにデカいのかwwww

なんか毒キノコっぽいので 次は 松茸でお願いします

そういえば 松茸の全ゲノムの解析が終わったって
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20230523/1000092808.html
人工栽培も可能になるかも 遺伝子組み換え松茸でも 私はかまわないですw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

キャラデリさえしなければまた戻ってこれる!
また帰ってきたときに「おかえり」を言えるように
きのこをそだてておきましょ(≧▽≦)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👏アミノさん
また遊びに来てくれるその日まで、配管工のおじさんもムキムキになるようなキノコ🍄栽培頑張りますぞ!w


>>👏kimeさん
いつだって祇園精舎やねえ。
🍄庭具めっちゃデカくて笑うw
モグポストにアクセス出来ん!w
なんと!『今日はバイオ松茸か』とスーパーで見かける日も遠くないのか!


>>👏リンドさん
ぜひオーバーオールに赤緑の服装でおいでくださいませw
マンマミーヤ🥸


>>👏カミナさん
キノコかなり質感がリアルで微妙におどろおどろしさがありますねw
カミナさんもぜひFCのお庭に置いてみてください。
モアイ🗿とかもオススメよw


>>👏たいむさん
私だけ全然まったく変わらない!w
というかみんなに魔紋運を吸い取られている感もある!返して!私に魔紋運!w🫨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying