Character

Character

Prelude in Violet

Ryudomie Yashiha

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

近況

Public





久しぶりの日記です(о´∀`о)

ジョブクエ中の空がとても綺麗だったのでパシャリ!


なかなか更新できずにいましたが、近況を記したいと思います(o'ω'o)

まず、ストーリー。



ついにイデルシャイアに着きました(o'ω'o)!

蒼天イシュガルド編も終盤でしょうか・・・!

ずっと行きたかった街だったので、嬉しかったです(o'ω'o)

ストーリー以外では、最近オーシャンフィッシングがやってきたので船釣りに行ったりしてます!










釣り三昧(っ`•ω•´c)楽しい!

かなりののんびり屋で、なかなか歩みは遅いですがこれからも楽しみながら進めていきたいと思います٩(*ˊ︶`*)۶

いつも遊んでくださるフレンドさんたちに心から感謝です!




~~~

アロエさんにフレンドになっていただいたときの、
ニャンニャンニャンな数字(っ`•ω•´c)すごく記念になりましたww














Comments (8)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

イディルシャイア到達おめでとう~
釣り三昧楽しいですよね! また一緒に行きましょう~

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

何度見ても見事な2の羅列…w

イディル到達おめでとうございます!
海釣りはまだやった事がないのですが、大盛り上がりみたいですね…!
ミニオンやマウントが取れたらぜひ見せてください(*´∀`*)

Mystic Sherry

Alexander [Gaia]

りゅどみーちゃん

日記 待ってましたー!!

蒼天編も最後まで楽しんで行きましょうね(*´︶`*)

またゲームでお逢いしましょう♫

みしぇり^ ^

----

----

This character has been deleted.

蒼天のストーリーも個人的には大好きなのでじっくり堪能してください!

SSまた撮ろうね!

Ryudomie Yashiha

Alexander [Gaia]

>ちゃさりこさん

ありがとうございます٩(*ˊ︶`*)۶!!

イディルに着いたことで、また1つ世界が広がりました!

これからも1つ1つ広げていきたいです(o'ω'o)!

オーシャンフィッシングほんと楽しかったですね٩(*ˊ︶`*)۶

またぜひ釣りにいきましょう(っ`•ω•´c)1万点目指します!

Ryudomie Yashiha

Alexander [Gaia]

>>アロエさん

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ!!

ほんと奇跡的な数字でびっくりです(,,꒪꒫꒪,,)ww

今度ぜひオーシャンフィッシングご一緒したいです٩(*ˊ︶`*)۶

Ryudomie Yashiha

Alexander [Gaia]

>>ミスティックさん


待っていてくださったとは・・・。゚(っ´;ω;`c)゚。!

本当にありがとうございます٩(*ˊ︶`*)۶!

これからもストーリー1つ1つ楽しんでいきたいと思います(o'ω'o)

ミスティックさん、またエオルゼアで(*´艸`*)!

Ryudomie Yashiha

Alexander [Gaia]

>>キャスさん

コメントありがとうございます(*´艸`*)!

はい!じっくり楽しんでいきたいと思います!

またSSとりたいです(っ`•ω•´c)切実

よろしくお願いします(。>ω<。)!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying