Character

Character

Dusty Noir

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

祝!極全制覇!

Public
はい!ついにやりましたよ!タイトルの通り新生から漆黒までの極すべて倒すことができました!(うおおおおおおお!!!!!)

ここまで来るまでに艱難辛苦、紆余曲折ありましたけどついにやり遂げることができましたっ!

全IDを制覇して次は極をすべて制覇する…そう言うことを目標に我武者羅にやってきて、僕一人では到底できるものではなく、協力・応援していただいた方々あっての事なので皆さん本当にありがとうございました!

そしてすべての極を制覇した次の目標は…もちろん全零式制覇!

さらに大変ではありますけど勇往邁進!頑張っていきますよ!

余談
タンクで攻略して今まで辛かった極TOP3
【第3位】ラムウ(下限)
これはもう常にランダム指定と無敵受けができないので一回崩れだすと立て直しが効きにくいってのが大変でした…でもスムーズにいくときは結構うまく行く

【第2位】神龍(下限)
これはもう前半が一番の理由ですね…詠唱を見て動いてそして攻撃対象も変えてって同時進行でやることが多いのが辛い><

【第1位】イフリート(下限)
理解不能の強さ。そして新生でのプレイヤーの体力・攻撃の低さそして全員攻撃タイミングすべてがキツイ!ヒーラーさんにはもう頭が上がりません><
もはやおかしい
Comments (8)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ダスさん…最後は何になるの…?
自分を倒すのだろうか…。

おめでとです♪
いつでもかかってこいや〜〜!

Yellow Peach

Unicorn [Meteor]

おめでとうございま~す
極よしだーもぶったおしてください

Dusty Noir

Unicorn [Meteor]

むしろ今こそ自分と戦ってる感じがしますよ(笑)
でもたまには気楽に何処かのIDで息抜きするのもいいなって思いますね(*^^*)

Dusty Noir

Unicorn [Meteor]

ももさんそれ倒したらすべてのヒカセンが終わっちゃうやつですよ(笑)

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

おめでとうございます!
いつか自分がやるときにご指導ご鞭撻よろしくお願いします!

Dusty Noir

Unicorn [Meteor]

せっかさんありがとー!
挑戦する時は是非僕を使い潰してくだせぇ!

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

おめでとう!!すごい!
ストイックでほんとに頭が下がります
わたしなんて…って比べてもどうしようもないね!

でも、1位イフリートはびっくり!
イフならクリアしてる!
ラムウとかは無理な気しかしないのになぁ…

Dusty Noir

Unicorn [Meteor]

最初はみんなに頼られるタンクになりたいって夢でどうしたらなれるか考えて考えて不器用なりに出した答えが今やってる事なんですよね(笑)
イフリートは下限で超える力飯薬すべて切った状態でやってましたけどこいつだけは飯食べないと何とも倒せなくて…強敵でしたよ…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying