Character

Character

Karen Winchester

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

FF14始めて1年が過ぎました!

Public
知人に誘われて始めたFF14をプレイしだして、ちょうど1年が経過しました(*´꒳`*)細かく言うと1年3ヶ月。



今でもわからない事は沢山ありますが、自分がここまで続けるなんて想像していなくびっくりな感じです。
あの頃はこういっったMMOはやったことなく、始めてちょっとしてFCに加入し、色々な人に教えてもらいつつ、分からないなりに必死にやってたのを覚えています。

当時はミコッテだったなぁ。。。

色々あってそのFCは抜けて、お家が欲しいけど当時はFCしか立てることが出来ないのを知り、フレに頼んでFCを作りお家購入(≧∀≦)
本当はソロでやるつもりだったんだけど、一緒にやってくれるメンバーも増えて少人数ですが楽しくやることが出来ています。あ、ちなみにFCを盛り上げてくれる方募集中です。※詳しくはここをクリック

でも、始めてまだ1年です。初心者に毛が生えたようなものですw分からないことも沢山出てきます。
ですが、オフィサーのメンバーが私より長くFF14をやってくれる+優しく色々としてくれるので、孤独とか思わず相談することもできています。本当にありがたいことですm(._.)m

不定期に行う撮影会のSS

でも、問題が生じた時のマスターとしての対応の仕方や色んな悩みが増えていくうちに、他のFCはどうしているんだろう?と思っていたところ、フレのとあるFCマスターをされてる方から、そういったマスターの為にCWLSを立ち上げたからはいらない?っとお誘いをいただき、即加入(´∀`*)
皆さんマスターをされてるだけあって、とてもコミュ力にたけてる方が多く相談がしやすい空間ができました。

SSは月1開催される定期集会の集合SSでっす。

今の私は何て恵まれてるのだろうと思うばかりです。感謝感謝です!
本当にありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これからも楽しくエオライフを楽しむことが出来ますように(*´꒳`*)
そして繋がってくれている皆様、、というか全ヒカセンの皆様これからもよろしくお願いします。


最後まで読んで頂いてありがとうございます!




Comments (6)

Ana Givkovic

Typhon [Elemental]

カレンさん

ヒカセンデビュー1周年、おめでとうございます!

CWLSへも加入していただき、ありがとうございます。大した活動もしていませんが、FCマスターとして、同じ経験や悩みを持つ人たちと繋がっていることは、いいことだと思います。FCを運営していけば大変なこともあるかもしれませんが、決して1人ではないということを忘れずに、なんでもCWLS内で相談してください。

これからも末永く、エオルゼアライフを楽しんでいきましょう!(*^▽^*)

Shizuru Nagaru

Ramuh [Meteor]

かれんちゃん、ヒカセン1周年おめでとう!

これからも色んな出会いや色んな出来事があると思うけど一緒に笑って一緒に分かち合える仲間がいれば大丈夫だね!

2年3年とよろしくね(*´∇`*)

Silver Ring

Typhon [Elemental]

1周年おめでとうございます~♪

助け合い、楽しく頑張りましょう~(^^♪

Karen Winchester

Typhon [Elemental]

アナさん、コメントありがとうございます(◍´ꇴ`◍)相談できる人がいるという環境を作ってくださった事、感謝しています(*´-`*)本当にありがとうございます!
これからも、楽しくエオライフを送って行けたらと思いますヾ(*´∀`*)ノ

Karen Winchester

Typhon [Elemental]

しずるちゃん、、コメントありがとう!しずるちゃんを含め仲良くしてくださる方に感謝の気持ちばかりだよぉ(◍´ꇴ`◍)
これからも、末永くヨロシクね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

Karen Winchester

Typhon [Elemental]

ぎんさん、コメントありがとうございます(◍´ꇴ`◍)
1人で背負わず、助け合って楽しくやって行けたらと思います!
これからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying