Character

Character

Iroha Solo

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

何で始めたのかな・・・

Public
去年の末頃から漁師を始めました

思えばなんで漁師やろう!って思ったんだろう?笑



最初はなんか暇だな~ってボタンぽちぽちしてましたが

やってくうちに面白くなってきますね♪



初日の出を見ながら釣りしてみたり。。。



先日オーシャンフィッシングが始まると漁師さんで動く人多い!

レベルも上がるし商品あったり良いですよね♪



人いっぱいなので開始時間の前はすごいですよね~

早めに行って時間までボーっとしてます♪



始まると もうチャットしてる余裕もなく。。。

ひたすら竿振り回しw



玄海になると周辺の様子も変わって綺麗♪

だけど。。。

ポイント稼げるのでSSなど撮ってる場合じゃないんですよね~笑

荷物もいっぱいになっちゃって所持品整理してる時も良くあるし><



たまにこんなメッセージ出るのはなんでしょう。。。

リヴァイアサン釣れるんですか?笑

水槽に入れられると面白そう(*´艸`)



何回か行ってミニオンのサメはゲット♪

夜になっちゃったので暗いですが。。。

次は1万ポイントでマウントみたいなのでのんびり頑張ろう!

あ 結局なんで始めたのかわからない。。。笑

Comments (4)

Cysho Celeste

Asura [Mana]

何となくぼーっとしたいときに釣りはちょうどいいですよねー

ジョブクエがもっと簡単だったらいいんですが…w

Iroha Solo

Alexander [Gaia]

さいしょーさん コメントありがとです♪

ジョブクエ色んな条件揃わないと釣れなかったり。。。
ほんと大変です><
2週間通ってた時もありました!
でもちゃんとスキル使えば釣れたりできたな~って思うのも^^;

今度はオーシャンフィッシング行きましょうね!

Sera Rio

Belias [Meteor]

日記へのいいねありがとうございます!

オーシャンフィッシング楽しいですよね(●´ω`●)
マウントゲット頑張りましょうー( •̀ᴗ•́ )/

Iroha Solo

Alexander [Gaia]

Sera Rioさん コメントありがとうございます!

ですね~オーシャンフィッシング面白いですよね♪
めいっぱい楽しんでマウントゲットしましょう(*´∀`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying