Character

Character

Graidol Ryu-on

Under the Moonlight

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【イフ鯖】はっぴばーすでーとぅーみー!!

Public
こんにちは、グライドルです(/・ω・)/

さて本日の日記は、まるっと一か月前のお話となってしまいます。
色々あって書く機会を逃していたけれど、ずっと書きたかった1月の誕生日イベントの事を♡


===========================

【FCメンバー募集のお知らせはこちら】
★SeLeは常時、一緒に遊べるメンバー様を募集しております。
FCにご興味ありましたら、下記リンク先のお知らせを読んで頂き、ご連絡下さいませ♡


https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26021925/blog/4331881/

===========================


グライドルの誕生日は、1月19日に設定しています。

実際の誕生日とは全然違うんですけどね、これ実はNARUTOに登場する、我愛羅というキャラクターの誕生日からとっています。初登場から今の今までひたすらに推してて本当に大好きなんです、語りだすと一日終わるのでここでは語りませんが('ω')笑

そんなことはおいといて←

その時に、なんとFCの皆から盛大にお祝いをして頂きました~~♡



FCハウスに来ればクラッカーが鳴り響く。○×クイズで盛り上げて頂き、残念ながら一問間違ったので、景品(誕生日プレゼント)は参加賞とのことでした(●´ω`●)☆
って頂いたものは、まったくもってただの参加賞どころの騒ぎではない、凄いものでしたが…!

そしてそして、メンバーの誕生日を祝うのは毎回恒例なんですが、今まで当日までは出来るだけサプライズ形式にしていたと思います。しかし誕生日の数日前、何故か私だけイベント班リーダーから…

「誕生日何が欲しい??」

と直接聞かれたのですよww
確かに本人に聞くのが一番確実で間違いはないですが、直接的すぎて、フフッとなってしまいました(●´ω`●)

レベルコートお願いしたら却下されましたつらい←

でもこれ毎回考えるの本当に大変だと思うし、ありがたい限りです。
丁度年末あたりにMサイズハウスに引っ越していたので、可愛らしい家具をおねだりしたんです♡ グラの見た目はキュートとは程遠いんですが、私の好みにより、ハウスの地下はかなりキュートな感じになってます。



イフ鯖ゴブ第8区25番地なので、もし宜しければいつでも遊びにきてください♡

で、気になるプレゼントは…こちら!!!



可愛いじゃろ???

最高です。貰った瞬間、アッハウジングしたい。って思いました。
このベッドはかなり大きいので、配置に悩んだんですが、悩むのもまた楽しい~!結局窓をつけて明るい場所に☆


他にも、個人的に沢山のプレゼントを頂きました。



ミニオン、服、家具…どれも本当に素敵で、持っていないものばかり。ずっと大切に使わせて頂いております♪
こんな幸せを頂いていいのか…というぐらい楽しい一日でした。そのぶん他のメンバーも盛大にお祝いしたいと思うし、これからも沢山のイベントやサプライズをしていけたら素敵ですね(*´ω`)

 
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying