Character

Character

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

祝★FCハウスお引越し

Public
FC光の親御さん、みんなと越後屋(ワル)の力でラベンダーベッドにSサイズハウスを建ててからしばらく。
ハウジングに目覚めた越後屋の夢がどんどん詰め込まれ
ものすごいスピードでハウス内が賑やかに素敵になり
更にそこに帝王(火影)が悪魔でも召喚しそうな勢いで豚を並べ出し
私は思った。

この家夢が溢れて最早ダダ漏れてる…!!

もともとFCの人数から言っても手狭は手狭だったのでいつか〇い屋根の大きなおうちに引っ越すべく
出来る人が出来る範囲でみんなでコツコツ貯金をしておりました。
Mサイズまで結構いい線行ってたけどまだ足りない部分を帝王がドッカンしてくれて
ようやく

ようやく

Mサイズハウスへお引越しが出来ました!!!!

いや~、やっぱりLサイズはどこも空いてないんだなぁ。
そしてMサイズでもラベンダーベッド、ミストヴィレッジは空きがない!
ゴブの不人気さよ…。
でもそのお陰でお引越し出来たのでオーケー!!

お引越しも結構沢山のメンバーで集まって出来たし
越後屋がお引越し祝いに地下工房作ってくれたし
楽しいお引越しになって本当に良かった!!

前よりも広くなったFCハウスにまたどんな夢が詰め込まれていくのか今から楽しみです。
そしてこのハウスもダダ漏れるようになった暁には……いつかいつか……!!

そのいつかの為にもまたコツコツ貯金をするのだー!!!!





<追記>
お引越ししたFCハウスに早速夢が!!









上手に焼けました~♪ってちょっと多すぎな気しかしませんが。
現在FCハウスのお庭は何かオソロシイモノを召喚するような禍々しいまでの肉が溢れております。
Comments (6)

Maru Marl

Zeromus [Meteor]

ハウス引っ越しおめでとうございます!!

みんなでわちゃわちゃ新築ハウスの中見て回って楽しかったよ♫

新しいハウスにもっともっと素晴らしき発展あれ〜!

あと肉祭り楽しませてもらいました!

まさか、クマじゃなくて豚だったとは驚きでしたww

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

まるちゃん
お引越しワクワクしたね!更に色々楽しむためにもまるちゃんもクラフターやろ( ^ω^ )

実はあの豚さん、中に…おや、こんな時間に誰だろう?

その日からボスの姿を見た者はいなかった。

Maru Royal

Zeromus [Meteor]

めでたい!
また少しずつでも貯金します!

クラフトもやりたいし極もやりたいし
メインもあれもこれも、、、

目が回りそうです。

Colon Rainy

Zeromus [Meteor]

越後屋連呼すんな~!笑笑
いやー引越し参加できてよかった!
Sハウスの時は色々勝手にやらせてもらったので、次はみんなでこうしたいあーしたいを詰め込めればいいね!

あと火影(マリンさん)ありがとだってばよ!ドン!!!!

Marin Kaiser

Zeromus [Meteor]

ハウス引っ越しおめでとー
豚の設置 やりすぎた自覚はある(が反省はしていない)

熊?豚?
……うっ 頭が…………

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

長老
ぜひぜひ、出来る時に出来る範囲でお願いしまっす♪
やりたいことあれこれすぎて私もてんてこ舞いw
色々やり始めるとメインが進まないしメイン進めると色々が出来ないし…ですな( ;∀;)

越後屋
お主もワルよのぅwww
やりたい放題してもいいんじゃぞ?(∩´∀`)∩

まりんさん
あの豚達の中でも水槽に沈んだ豚は一番不気味だった…
あれ?クマ?え……うわあああああああああ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying