Character

Character

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ぱっち5.2、最先端じゃない組の楽しみ

Public
やって来ました5.2!
私の大好きなジャンピングアスレチックのニューステージが出ると知ってもう待ちに待ってました!
リリースの昨日は子供達を早めに寝かせてワックワクしながらインしました!!

目当てのジャンアスは…
ベラフディア風と全然違う!!
ビックリ!!これ落ちたらヒューーーン!!!!
やばい!!これは!!壮大!!!!
何度か落ちたけどちゃんとサボテンコンプしてクリアできました( ^ω^ )

オーシャンフィッシングもアツい!!
幻海流来た時のワクワクモリモリ感すごい!
未だかつて釣りでこんなにもテンション上がっただろうか!
ヌシの時以外ない!!!!!!!!(断言)
OFでもヌシ?あるみたい!ちゃんと調べてまた行くぞー!!

最先端でないのでクエストやダンジョンはまだまだできないけどこういう楽しみがあるのがいいですなぁ(●´ω`●)

メインも頑張って追いつかねば…
Comments (6)

Maru Marl

Zeromus [Meteor]

ジャンアスが壮大なことになってる〜!

私も全然クリア出来た試しがないけど挑戦しよ♫

釣りも楽しそうで心惹かれるわ〜

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

まるちゃん
ジャンアス一緒に行こー!!ドレスコードはもちろんポーキーでっ!(*⁰▿⁰*)
釣りも楽しいから是非!是非解放してみてー!!

Maru Royal

Zeromus [Meteor]

ジャンアスも釣りも楽しそう!

やり合いこと多くて嬉しい悲鳴がw

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

長老
嬉しい悲鳴すごく気持ちわかる!!
メインもまだまだあるのにあっちこっちに楽しそうな誘惑がありすぎるよね…。
そして一向に進まないメイン_:(´ཀ`」∠):_

Roger Progettista

Zeromus [Meteor]

ジャンアスの新ステージは、まだチャレンジできてませんが、海釣りはすっかり満喫しております〜

おかげでメインがなかなか進まないのは、共通の悩みどころw

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

ろじゃさん
ジャナスジョイナス!!!!!!(ころさんの名言)
新ステージPT組んで行ったことがないので今度みんなで組んで行きましょ(*⁰▿⁰*)

海釣りレベルがポンポン上がって笑ってます。ろじゃさん昨日79オメデトっす!!カンストもすぐですな♪

メインはメインで、進めてくと多分『あ、自分この部族だわ』と思う部族を見つけられると思います!!ろじゃさんのその出会いが楽しみで仕方ないっす!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying