Character

Character

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

玉藻御前討伐したど!!

Public
昨夜タマモチャレンジしました!!
某モブハントサイトで確率高そうなのを確認
キンコやってギンコやって
ミクズメが発生すると祠にキツネが出るというのを確かめたく祠で少し待つと
キツネ出現!マップを確認すると確かにミクズメ発生してる!
直行しミクズメF.A.T.Eクリア
(でも一人はちょっと気持ち的にしんどかった。でかすぎるコジャが後ろから出てきた時はドン引きしたし;)
そしてドキドキしながら祠へ行くが誰も何もいない…
またキンコやギンコが発生したのでやる
ミクズメ出るかな〜と祠に行って待っているとフレさんに風脈集めに誘われて、今の状況を話すと
『あれわくの時間空かなかったっけ?』と言われ…

そうだ!確かにミクズメは前回から2時間位経たないと出ないって書いてあった!

ちょっと諦めムードで祠を後にし他エリアの風脈探しを手伝ってもらい
やはり諦めきれず祠の前に戻ってFCチャットで話しながら待機。
レベルレ行く〜?って声に手を挙げようとした瞬間


いる


老婆がいる!!!!!!


大慌てでFCメンとフレさんに伝えてタマモ捜索

でもタマモ発生ポイントって3ヶ所だけなんだね
知らずにあちこち探し回ってしまいました

ともあれそんな感じで発見し、無事多くのヒカセンの皆様と共に倒すことが出来ました!
憧れのタマモカチューシャもゲット!!!!

タマモに関して書いてあるサイトをいくつか見て、3時間かかった6時間かかったとか書いてある中で、今回は多分私が最初のキンコをやってからは2時間弱でタマモに出会えたような気がします。非常にラッキーでした。

Sモブも沸かせたことのない自分だったので、やれば出来るのかも!と、失いかけていた自信をちょびっと取り戻せました( ; ; )
モブ沸かせもまた頑張ってみよう…!!
Comments (2)

Dosukoi Baruto

Zeromus [Meteor]

タマモ出すのって大変なのですね。ごちそうさまでした~

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

どっさん
なかなかお目にかからないフェイトなのでお知らせできて良かったです〜!!
なにげにどっさんと戦うの初めてでしたね♪また何かあったら声掛けますね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying