Character

Character

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ミハシラとイクシオンと青龍と

Public

最近新式作りのためのあれこればっかりしてました。
そんな中でちょっと気になっていたのが暗黒とガンブレのレベル。
69だったんですが、タンクに自信がなさすぎてIDに出すのは怖すぎて……
漆黒のFATE達成度上げようと思っても70から始める方がいいかな~と思うし
紅蓮エリアの普通のクエストは既に消化済み。
うーーん、どうやってレベル上げしようかな~…、、、

考えていたら夫から「ミハシラで上げたらいいんじゃない?」とのアドバイスが!
そうか。ミハシラという手があったか!!
ミハシラなら前に絶地取る会のみんなと頑張ったので強化値も両方99だし安心して行ける!

ということで夫とPT組んでCFで何周かして、無事にガンブレを70にすることができました!
次は暗黒ちゃんだ~~!!


そして、その後モブハンLSにイクシオン情報が流れてきて、マウントは取ったけど他はどうだっけ?
と思ったのでせっかくなのでイクシオンFATEにも行ってきました!!
大型FATEって物凄く沢山の人たちでワーワーしながら戦うのが楽しい(*´ω`*)
終わってからラールガーズリーチに行ってみたら、マウントは取ってたけどミニオンもチョコボ装甲もまだ取ってなかった!もう一回行かないとです!




そんなイクシオングッズ交換してくれるエシナさんの前で紅蓮のワンワンマウントに乗っている人を見かけて私は思った。

犬、取りたい。( ゚Д゚)

FCチャットでそんなことを呟いたら、じゃあ行ってみよっか!?となり、
制限解除で0時まで4周?5周?したけど残念ながらマウントは出ず……。
犬マウントコンプリートしている方も一緒に来てくれたんですが、改めてすごい!と思ってしまいました。


この所ソロでコツコツ系の遊びが多かったから、ちょいっとワイワイできるのが楽しかったです(●´ω`●)
犬マウント頑張るぞおお~!

Comments (2)

Mira Ortiz

Zeromus [Meteor]

ワイワイ楽しい~!
また行きましょ♪

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

>みらさん
今日もサポート参戦ありがとうござりました!!
みらさんとおそろいのワンワンコンプリートマウントに乗るべく頑張ります!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying