Character

Character

Makai Machinist

Rai Arc

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

続 死者の宮殿を駆け抜けろ!

Public
どうも皆様こんばんは
ゼルダ無双体験版めっちゃ面白いすね
ライさんです

今回は
死者の宮殿
100F
突破しました

それだけです
マジでそれ以外何もしてない

本日は観たい特番観てからテンション高めにインしまして
インして早々まぁ本日も行こうぜとの事で
サクッと突入しまして

序盤は4人でやってたんですけど
80F辺りで1人睡魔により脱落
それによって51Fより再走と相成りまして
それでも大した時間かからず100F突破できました



実際のところは私以外の2人が強化値カンストしてるので
私はその後ろを着いて行っただけなんですけどね?
それでも200階チャレンジも目指す事になってるので
遠くない内に200階制覇できるといいですね…
200階突破記念に赤い槍作るんだ…

それでは皆様への感謝を述べつつ今回はこの辺で
閲覧ありがとうございました
Comments (4)

Tk Bongo

Gungnir [Elemental]

101層からが本番だ

Rai Arc

Gungnir [Elemental]

ボンゴ氏
楽しみですな

Vivi Vignette

Carbuncle [Elemental]

ライさんおはようです!

いつも日記楽しく(こっそり)拝見させてもらっていたので話題にしてくれて嬉しい笑
dpsだけだと沢山モンスター出るトラップ踏むと普通に死んでしまうことがあるのでライさんがタンクでタゲを取ってくれて助かりました!
是非またご一緒しましょうね〜

Rai Arc

Gungnir [Elemental]

ヴィヴィさん
いつも見てくれてありがとうございます
ここしばらくは死者の宮殿位しか書くことも無いので必然的にこういう日記が増えると思うよ
複数の敵視取るのはタンクとしては当然の事なので
そこで皆が変化で雑魚を変えてくれるのをありがたく思ってるよ…
またやりましょ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying