Character

Character

Makai Machinist

Rai Arc

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

深夜にだらだら雑談するのもまたよし

Public
どうも皆様おはようございます
書く気は有ったが書けてないライさんです

書いては消してを繰り返してる気がしますがそんなことはどうでも良く
昨日は23:00には大体やる事すませないとでしたので
夕飯食ってから遅めにINして色々やりました

例によって2人でオメガシグマへ突入し
2層まで攻略


その後懐かしい顔ぶれと共に青龍

最近LSの方放置してて若干申し訳なく思ってる
そのまま討伐ルレも消化

時間になったので極シタデルの周回へ行き
その後もまぁ色々やって一息着いた辺りで
適当にだべってたらアバニア行こうぜとの事で
4人でアバニア行ってその後も超だべってました

深夜帯はなんやかんや話が弾み出すと止まらない
あまりにも止まらないので話題もコロコロ変わります
そして何時頃だったかは忘れましたが
なんやかんやあってライナス先生のお家へ

ほぼ事案

内装についてはまったく撮ってないけどセンスがありすぎて
私が消滅しかけましたね
おしゃれと生活感を両立するのは中々難しい
生活感出そうとすると急にぐちゃぐちゃになる

結局内装のSS撮らずにこんなのばっか撮って遊んでました

親子っぽいよね

シャワールームに男2人なんておいしい状況も有ったけど
撮り損ねました
それで先生のお家を堪能した後は我が家へご招待

唯一撮った奴がちゃんと3人写ってるから良かった

我が家に関しては特に言うことは無いです
ただ人を複数回招いてようやく真面目にハウジングする気力が湧きました
とりあえず2人が帰ってから
庭を弄り始めました
軽く1時間位かけて20万は溶かしましたが庭が出来ました

全貌はお見せできませんが
性格が性格なのでやっぱとっちらかってます
コンセプト迷子
でも凄い楽しかったので満足しました

深夜に会話してるだけだったのにいつの間にかハウジングまで
やり始めるから深夜は予測できない面白さがある…

結構時間経ったので記憶が怪しくなってきたけど
印象の話で私の事クールだと言われたのがとっても意外です
いや大人しいのは事実かもしれない
クールかどうかは一考の余地ありだと思うけど…
人から見た自分のイメージって案外予想できないものですね

という事で今回はここまで
閲覧ありがとうございました
次回があればまたよろしくお願いします
Comments (6)

Tk Bongo

Gungnir [Elemental]

充実しておりますなー

Vivi Vignette

Carbuncle [Elemental]

昨日は遅くまで遊んでくれてありがとう!!ゆっくり雑談することあまりなかったから凄い楽しかった〜

まさかライさんがあの後庭いじりを始めるとは‥深夜怖い笑
また完成したお庭見に行かせてください!

Asami Yuki

Kujata [Elemental]

夜更かし~~。
青龍のお手伝いありがとうございましたー♪

Rai Arc

Gungnir [Elemental]

ボンゴ氏
めちゃくちゃ充実してるよ

Rai Arc

Gungnir [Elemental]

ヴィヴィさん
どういたしましてですよ
深夜の雑談も中々に面白いものですからねぇ

深夜テンションで唐突に変な事しだすのが深夜の怖いとこ…
作るの結構楽しかったんでまたいつでも見に来て下さいな

Rai Arc

Gungnir [Elemental]

麻美さん
久しぶりに懐かしい顔ぶれと会えて良かったよ
また何かあったらお呼びくださいな
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying