Character

Character

Luna Mikazuki

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

【フレンド募集】ヒーラーの練習がしたい今日この頃

Public
こんにちは!
るなと申します。いろんな種族巡り巡ってアウラちゃんで落ち着きました(笑)
アウラ可愛いですね。

最近はヒーラーのレベル上げを頑張っているところなのですが、なんというか、……限界を感じる!!!←
ということで、ルレ各種ご一緒できたり、戦闘の練習にお付き合いくださる方やLSは無いかなぁと日々もやもやしているところです(笑)
ぜひぜひ、ゲーム内でもこちらでも、声かけてくれると嬉しいなぁと思います!
パーティ募集とか眺めても声掛けにいくべきか小一時間迷いに迷って声かけられないチキンです。。。が、ここで知り合えればなんとかたまーーにはお声がけさせていただければと、思っております!声かけてくれる方はいつでもウェルカムです~~(笑)


で、一応申し上げるべきかと思うのは、こちらサブキャラです。
メインのキャラはストーリークリア済なのですが、IDはほぼ全てを解除で乗り越えてしまったので戦闘に関してはガチの初心者です。
初心者詐欺がしたかったわけではないけど…未熟者の証、若葉が欲しかったんです…!!←
こちらのキャラでもう一度学びなおそうと思いました。
キャラ自体はSSを撮りたい目的で以前から作ってたのですが他に使うところがなかったので折角ならきちんと育てたい!と。

ええ、完全な自業自得だし自分がここまで覚えが悪いとは思わなかった…。
もしこの日記を初心者の方が読まれていたら、絶対初見解除でダンジョンをクリアしてはいけません。どんなに自分が下手だと思ってる人でも、飛ばすと後々もっと痛い目をみます、気を付けてください。


そんなわけで、暫く戦闘関連はこのキャラをメインで使用していこうと思ってます。
一緒にダンジョンを覚えたい方、ルレ一緒に行こうぜ~って方、手伝っていただける方を探しております。サブキャラなので毎日のログインは難しいかと思いますが、のんびりまったり遊んでいこうと思います。
初心者の方へストーリーのネタバレは十分配慮したいと思います。ダンジョンギミックはバラすほどわかっていません←
平日夜~23時ごろまで、週末はコロナのせいでだいたい一日います(笑)


好きなことはSS撮ることなので、SS好きな方も是非仲良くしていただけると嬉しいです~!


よろしくお願いいたします!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
Comments (5)

----

----

This character has been deleted.

あらま…。


コロナで人が増えてきた時に、よくパーティ募集でメインクエストに関わるダンジョンを解除で行きます!なんてのをよく見ましたが、やはり結果はそうなりますよね…。


新生ダンジョンからでも、お手伝いいたしますよー。


ご一緒した際に、何か違うな? と思えば指摘しますし、わからないことなどあれば言ってくださいー。

Luna Mikazuki

Belias [Meteor]

Bradamanteさん
コメントありがとうございます!

私もその募集出しました(笑)
ストーリーを見たいから解除で!と思うと、ロルクエで……地獄を見るのです……漆黒まで進んでから初めて「スタンスってなに?」って聞くことになるんです……
物語を深く知りたい人こそちゃんとダンジョン行かないとダメだと思いました。

そしてありがたいお言葉とても嬉しいです!
ぜひお願いしたいです!
506070ルレを毎回半壊させているので8人PTになかなか進むことが出来ず……

うっかりしてましたが今日火曜日でしたね(><)
明日の夜とかいらっしゃればお声掛けさせていただきたいです!よろしくお願いします!

----

----

This character has been deleted.

おぉ…((((;゚Д゚)))))))


大体18時から23時くらいまでinしてますー。


ダンジョンばかり入ってるので、tellがもし届かなかったらごめんなさいorz

Luna Mikazuki

Belias [Meteor]

ホントに、用語だけわかってる初心者みたいなものだと思ってください……(涙)

承知です!連絡取れなさそうだったら日を改めますね!
ありがとうございます!

Lisblanc Macy

Masamune [Mana]

はじめましてこんばんは

私もよければお手伝いさせてください(*´ー`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying