Character

Character

Paru Ia

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【FC限定】『嗤う仮面集会』【参加者募集】

Public
『嗤う仮面集会』ってどんなことするの?
・姿変えるよ! 名前変えるよ!
 でもあえて姿、名前、あるいは両方変えていないのもアリだよ!
 新規作成キャラで参加もOKだよ!
・普段と違う言動をしたりしなかったり、誰かを真似たり真似なかったり。
 とにかく相手を惑わそうって趣旨だよ!
・相手を欺きながら、相手の正体を探ろうってゲームだよ!
・時間は1時間半で無事に終えるといいよね!(希望かい)
・場所はFCハウスで行う予定だよ!

こんなことが起こる……かも……?
・やだ……私じゃない私がいる……!?
・○○さんが×人いる、だと……!?

つまり参加するには、いじるのはもちろん、いじられる覚悟がある人だけだ……!

◆参加条件◆
・弄る弄られる覚悟があればOKだよ! 二回言うよ!
・格好は自由! でも参加者ってわかりやすく、RPとかのマーク着けて貰う予定!
・格好自由だけど、鋭い人は制作者名やマテリア装備から見抜く可能性があるので、お店で購入するか石交換の服などで、対策してね!

 賞品は何にするかまだ決めきれていないので、開催期間は12月14~25日の間で集計取って、いちばん人数が集まれそうな日に開催予定。

 結果発表のとき、二つの部門を作る予定。
 1つ目は、男優or女優賞。どれだけの人数をだませたか、1位~3位を決める予定。エオルゼア世界の賞品
 1位の人は、ラケティカのランプと+a。
 2位、3位はまだ決めきれていない。ごめんよ。
 私は名前チェンジできない(司会誰やねんってなるから)から、名前変更分のお金を、1位~3位の人へ+、さらに参加賞として、モグステからギフトコードとして出そうと考えています。
 モグステのカララント10個×5とか、コスチュームとかマウントとか、お好きなの選んでもらうのがいいかなあって考えている。
 2つ目の部門は、名探偵賞((  ゚∀ ゚)<ネーミングセンスぅ)。こっちはゴチみたいに、全員をピタリと見抜く人がいたらすごいな! と。そう、つまり、賞金100万ギル。

◆応募期間◆
 12月7日まで! 12月14~25日の、参加可能な日と、参加しやすい夜の時間=何時から可能か教えてください。
 参加表明はここに書き込んでもらうか、ツイッターのDMか、エオルゼアで手紙送ってくれると助かります!
 あと参加するとき、こんな商品あったらいいなって書いてくれると嬉しいです! お応えできるかはわからないけれども……!

 開催日発表後、参加者に偽名何にするのか、あえて名前変えないのか、事前聴取するので、考えていてください!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying