Character

Character

Sae Hiroshima-carp

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

ついに完結!小野さえ80プロジェクト

Public
2019年10月23日にスタートした,斧術士を戦士にジョブチェンジせずに(ジョブクエ受けずに)レベル80を目指す「小野さえ80プロジェクト」.
こんな身勝手な計画に他人さまを巻き込むことなど言語道断(2,3回FCメンバーでIDには行きましたが)と,
30-60は小隊に蛮族クエを交えながら,
60-70は亀と人魚の蛮族クエで,
70-はご存じ妖精クエ(フェイスに行ったらアルフィノがいなや顔するのでやめました)で,
ちまちま上げること592日目.
FCメンバーとレベルレに行くことになった(というかわたしが誘った)ので「小野」出動です.
飛ばされた先はサスタシャ(らっきー).
不慣れなパーティープレーでタゲ取り漏らしながらも攻略するとレベルアップで80に.
これにて「小野さえ80プロジェクト」完結です.
オーラムで何度も死んだ小隊のみなさま.
雨の日も雪の日もクエストを与え続けてくださった蛮族のみなさま.
数少ないパーティープレーを付き合ってくださったFCメンバーのみなさま.
あらためて感謝いたします.ありがとうございます.

お次は「一度もパーティー組んだことナイト80プロジェクト」です.


Comments (3)

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

おめでとうございます~^^

職のIL低かったので絶対低レベルダンジョンになっちゃうから申し訳ないなーと
内心思ってたんです><

私はいままでやってきて、絶対タンク職は無理だからALL80にならなくても
いいやーって思ってましたが、、、一度もpt組まずに80レべにするのも
また楽しみ方かもしれない・・・

Akkey Djangology

Belias [Meteor]

つ、ついに…!!

Sae Hiroshima-carp

Belias [Meteor]

あっきーさん
しえるさん
FCメンバーの方々

暗黒では真面目にタンク修行しようと思っているので,レベルレついてきてください
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying