Character

Character

Sae Hiroshima-carp

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

暗黒修行:1週間の激闘の記録

Public
まぁ,もともと小まめに日記をつけるタイプではないのですが,記録だけはしておいたので,1週間分ちゃちゃっと.
レベルレはタンクひとり,ヒーラーさんひとりなので,ヒーラーさんに負担をかけるのを悪いと思い,FC募集→パーティ募集で行ってます.
パーティ募集の際には「攻撃漏れ」「道迷い」「ギミック忘れ」あり(あっ「酔っぱらい」も)を明記しています.
それでも応募してくださる方がいて,ありがたいかぎりです.
討滅ルレは,FC募集後(だれもいなくても)そーっとCFで潜り込んでます.
こちらはタンクふたりなので,相方がナイトさんのときはスタンスOn,じゃないときはチキンレースをしています.

14日目
レベルレ「ソームアル」
2回目.なのに2ボスのギミックを理解しておらず.2ボスでDPSさんが戦闘不能に.無事故記録ストップ.
討滅ルレ「リヴァイアサン」
相方暗黒さんがMT.尾っぽや雑魚出現時にスタンス入れ忘れてしまった…
レベル58に

15日目
レベルレ「トトラク」
ここは小隊員たちとおなじみの場所なので道には迷わず.フォトセルもメンバーさんが拾ってくれます.感謝.無事終了
討滅ルレ「アシエン・ナプリアレス」
相方,戦士さんだったかな?スタンス入れられないので慌ててスタンス入れたら,初見メンバーさんのムビー中だった…玉を残しすぎて1ワイプ,隕石を処理しきれず1ワイプ,3回目も生き残って脱出できたのは自分を含めて3人となかなかスリリングな戦いだった.

16日目
どちらかというと平穏な一日.
レベルレ「トトラク」
2回目.無事終了
討滅ルレ「リットアティン」
やっときてくれた.MT担当
レベル59に

17日目
この日はほぼFCメンで突入
レベルレ「ダスクヴィジル」
うーん,いつ以来だっけ.全然ギミック覚えてなかった.特にラスボス戦.
復習しておこうと思うものの今日までしていません.
討滅ルレ「ニーズヘッグ」
げっ,苦手なとこきた.死なずにできたことあったっけ?
なのにギミックを覚えようともしてこなかったし.
とりあえずワザきたら人がいる方向へ走ることにして,とそうそううまくいくはずもなく何発か食らってしまった.
手厚い看護とタンクの生命力で死ななかったものの,
避けるのに夢中になってたら相方のFCナイトさんにタゲ移ってましたとさ.ちゃんちゃん.
「サブクエ」
レベル50台のどうでもいいサブクエ.やるなら暗黒が経験値吸えるいまでしょ!ってことで,まずはクルザス西部を片づけることに(ほかにやっておいたほうがいいものある気がする.バハとかオメガとかアレキとかマハとか).数が多いうえにあっち行ったりこっち行ったり.空を飛べてよかった.
そんなのも含めてレベル60に

18日目
全身詩学60装備で固めたわたしに怖いものなし.
ジョブクエを難なくクリア.
レベルレ「オーラムヴェイル」
この日はけっこうな酔っぱらいで.すみません,オーラムがあたるとはおもってなかったので…
まぁ,ヒーラーさんも酔っぱらいということで,どっちもどっち(DPSさん,すみません).
慎重に慎重に1グループずつ釣って,なんとか無事クリア.ふぅ.
討滅ルレ「善王モグル・モグXII世」
そんな状態なのに,酔っぱらいとは恐ろしい.いい気になって討滅ルレへ.
タンクでモグは初めてです.MT担当.
えーと,親分を奥で固定すればいいんだっけ.あとはまかせた.
ということでクリア.
レベル61に.

19日目
レベルレ「サスタシャ」
暗黒では初だっけ?
地図見ないと貝のとこの道わからん.
鍵のある部屋どこだっけ.
はあるものの無事クリア
討滅ルレ「イフリート」
「エラプション」はスタンでとめる!って言われてもねぇ.発動早くない?

20日目
レベルレ「カッパーベル」
爆弾拾ったり,あそこの広い部屋で道教えてくれたり,メンバーに頼らずいい加減ここの地図,覚えよう
とは思うんです,やってるときは…
討滅ルレ「ナイツ・オブ・ラウンド」
タンクではお初です.相方タンクがナイトさんだったのでMT担当.
とりあえず奥に固定か?
範囲いっぱいくるし,雑魚いっぱいくるし,ちょこまか動き回ってたけど…
一緒に行ったFCメン曰く「もんだいない」とのことなので,いいのかな
「サブクエ」
クルザス西部,全消化.お次は高地ドラヴァニアか(だからバハとかオメガとかアレキとかマハとかは?)
レベル62に.










Comments (1)

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

バハとかアレキとかマハとか私もまだなので初見ボーナスプレゼントできます。私も行きます。めっちゃ頼りないけど
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying