Character

Character

Benician Delsol

The Knight of Glory

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

benician、シャワー上げに成功した後、魔導アーマーに乗る

Public
こんばんはbenicianです。
にわかにハウジングにハマってしまっております。。
不器用なのに凝り性なので、タチが悪いのです。要所要所は、マスターにやって頂きつつも、
素敵なお部屋が出来てきました。自力でシャワーも持ち上げました。
以前のFCの方からスサノオへのお誘いがあり、参戦させて頂きました。スサノオ、おぼえてないと言えばまだ格好がつく、というところでしょうが、、おぼえてないというか、知らない、というか、、💦
とりあえず孤立ペロリは悪目立ちしますので、皆さんの動きについて行くわけですが、確か、お誘いくださったその方は、白魔道士をメインに進めてらしたのですが、今日は学者でいらしてました。要所要所でのバリアは効果的かつ温かみがあり、そして、戦い方を知らぬbenicianの道標にもなりました。バリアに行けば良いんだ!って事ですね。助けられました。
benicianは、人が集まってはならないような場所やタイミングでバリア出したり致しまして、紛らわしい味方殺しになる場合も御座います、、💦お茶さんもヒーラーにて参戦されていて、実は密かに、伝家の宝刀、救出を期待していたのですが、、またの機会ですね、、。
ともあれ、オーディンやバハムートのフィギュアを持ち逃げしてFCを抜けたにも関わらず、こうしてお声掛けくださるのは、とても有り難く、幸せな事です。
IDにこもり、画像の、魔導アーマーを入手で御座います。レトロな感じがカッコ良い!
その後、レベリングにお誘い頂き、サスタシャハードへ参りましたが、これで二回目位のbenicianは、
サスタシャ、おぼえてないと言えばまだ格好がつくのですが、どちらかと言えば知らない感じで御座います。
黙々と攻略しておきましたが、知らないってバレている事でしょう。。
お粗末な事です。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying