Character

Character

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

華麗にドスっと

Public
お手伝いで、「バルダム覇道」へ。

自分ときは、フレと解除で行きましたが、2ボス目が楽しかったので、正規のレベルでも挑戦したいと思っていました。

FC内で募集があったので早速参加・・・

したときは、このステージだとすっかり忘れていましたが(笑

メンバー中2名が完璧にクリアされていたので、難なく?クリア。

私は「バツ2」でした(笑




個人的に好きなのが、その先で、華麗にジャンプ!

Click to showClick to hide


ボテ、ゴロ、


ベチャ


ってのかが、たまらなく楽しい!

メンバーの一人が、ヤバイ角度で落ちてきましたが、画像公開禁止です(笑




部屋に戻って、リテイナーさんから旅の報告。
なんと、対人戦績2000で交換しないともらいえない、「サリャク・キャスターチェストラップ」を持ってきました!



恐るべし、リテイナー、実戦では勝てないかもしれません。
Comments (4)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

バヌバヌ覇道ご参加ありがとうございまっした!
…まさかのアクションゲームが始まった時には、もはや何が何やらでっしたよ…
またリベンジしたいと思いまっす!
このダンジョンって雰囲気すごいいい感じでっすよね。

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

レティさん
バヌバヌ覇道楽しかったです。ひたすら避けまくるのが新鮮ですよね。
まだ、完全クリアしたことがないので、また行ってみたいと思うダンジョンです^^
豪快に落ちる感じも好きです(笑

Lon Ginus

Fenrir [Gaia]

バヌバヌお疲れさまでした!
ヤバイ角度の画像が見たかったです!w

リテさんのおかげで日々生活できてます。本当に色々な物拾って(奪って)きますよね!

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

ロンさん
ヤバイ角度の画像は、本人許可がないと肖像権の問題が絡むので(笑
リテイナーさんの裏家業はすさまじそうですね。たまに、ピュアホワイト
なんて拾ってきてくれると、かなり幸せになりますヽ(^o^)丿
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying