Character

Character

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

バージョン5.4が12月8日っぽいのん(*'▽')  <完全個室 自由探索>

Public
この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー


・・・・・・・・

ぷり 「バージョン5.412月8日っぽいのん(*'▽')!」



ぷり 「“自由探索”って(*'▽')」

プリリ「クリアしたダンジョンを自由に探索し、撮影などができる機能ですね」

ぷり 「おおー(*'▽')」



プリリ「リミットブレイクも打ち放題」


ぷり 「(*'▽')」





~~ 自由探索ちう ~~


不遇ジョブ「ほんとだ、誰も居ないぞ・・・」



不遇ジョブ「リミットブレイクも使える・・・」




不遇ジョブ「ハァハァ…(*´Д`)」



その後、各レベルのリミットブレイクを打ち、


色んな体位でリミットブレイクを打ち、


心行くまで堪能した“不遇ジョブ”君は・・・




新しいジョブチェンジしたとさ



~~


ぷり 「不遇ジョブがいなくなっちゃうのん(゚Д゚;)!」

プリリ「ならない、ならない」




プリリ「飛行はできませんが、マウントにも乗れるみたいですね」


ぷり 「(*'▽')」




~~ 自由探索ちう ~~


ヒカセン「まさかオマエとこんな日が来るなんてなw」

チョコボ「くぇー♪(ご主人とダンジョンを探索なんて夢みたい)」

ヒカセン「俺もだw」



ヒカセン「表(フィールド)にはない美しい景色が、まだまだたくさんある」




ヒカセン「俺はいつも思ってた」





ヒカセン「このお気に入りのダンジョンで・・・」






ヒカセン「オマエと二人っきりになって・・・」

チョコボ「くぇー♪(そ、そこまでボクの事を!)」




ヒカセン「オマエ(保存食)を食べてみたいってなぁ!w

チョコボ「クェ!?(ええっ!?)」



~~


ぷり 「自由探索殺チョコ事件(゚Д゚;)」

プリリ「ならない、ならない」



プリリ「木人も設置できるようですよ」


ぷり 「(*'▽')」



~~ 自由探索ちう ~~


木人、それは冒険者が技を磨くために設置される殴られ人形。


大変な仕事ではあるが、実戦で彼らが倒れるならば喜んで殴られよう。



殴られて殴られて、そして彼らを守る。




そんな誇り高き存在が木人だったのだが・・・




ヒカセン「ああ、ここだ」

木人  「・・・」


ヒカセンは木人を設置した。



ヒカセン「ここでアイツが無茶したせいで、どれだけ・・・」



ヒカセンは木人を殴りだした。



ヒカセン「どれだけ俺が大変な思いをしたかっ!!



ヒカセンは木人を激しくたたいた。



ヒカセン「この、くそばかやろうがっー!!



ヒカセンは木人にリミットブレイクをした。




ヒカセン「ふぅw スッキリw」

木人  「・・・」


ヒカセン「さて、次は50,60、70ルーレットの時のダンジョンに・・・」

木人  「そんな使われ方されたくないっ!

ヒカセン「喋った!?



~~


ぷり 「木人がストライキ(゚Д゚;)!」

プリリ「ならない、ならない」
Comments (2)

Carnival Codante

Valefor [Meteor]

普通「いつめ叩かれてくれてありがとう
オレが強くなれたのはお前のおかげだ。だからお前にはオレの大好きなこの景色を見せたかったんだ。
ありがとな、木人」
木人なのに目元に湿った痕が、、、みたいな流れなんじゃないかな?!
プリパイセン木人に御慈悲を〜( ´ ▽ ` )

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Carnivalさま

それにゃーw

雨の日も風邪の日も、ずーっと庭先で叩かれてくれる木人に、たまには旅行でもって・・・!^^

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying