Character

Character

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

アニメ“ログ・ホライズン”が今日からだった(*'▽')!!

Public
この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー


・・・・・・・・

ぷり 「アニメ“ログ・ホライズンが始まるのん(゚Д゚;)!」

プリリ「NHK Eテレ」

ぷり 「今日から(゚Д゚;)!!」




ぷり 「続編は無いと思ってたのんけど、見れるの嬉しいのん( *´艸`)」

プリリ「かなり前にやってたんですね」

ぷり 「うん( *´艸`)」


ぷり 「(*'▽')」



ぷり 「一期目のアニメ始まったころ、新生FF14始まってたのんね(・∀・)」

プリリ「かなり前からやってたんですね」



ぷり 「“ログ・ホライズン”は、ネトゲしてたらゲームの中に入っちゃった系なのん(*'▽')!」

プリリ「おー」

ぷり 「キャラがゲームのままだったりシステムもそうだたり、でも現実ぽかったりー・・・」

プリリ「なるほど」

ぷり 「ゲーム感覚と現実とのはざまで、巻き込まれた大勢のプレイヤーが引き起こす問題や、世界の謎が沢山で~・・・面白いのんよ(*'▽')!!」




ぷり 「ネトゲ(MMO)ベースなのも、引き付けられるのん( *´艸`)」

プリリ「FF14がそうですから」


ぷり 「アニメ見ながらコーヒークッキーなんて作ってれば・・・」



ぷり 「“私! いま、MMORPGを満喫してるわ!”って思えるのんよ( *´艸`)♪」

プリリ「それは違います。アニメを見てるだけです」
Comments (4)

Hakumei Holbytla

Valefor [Meteor]

起こった事件がアレなだけにNHKがよく3期やると決めたなとビックリ!

Liam Koko

Ramuh [Meteor]

はじめまして^ ^

Netflixで配信開始されたので、もしやと思ったらまさかの3期放送開始で驚きました!

めっちゃ楽しみです〜。



Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Hakumeiさま

うん! 少し前に気づいて「ホントにー!?」って思いました^^
すっごく嬉しかった( *´艸`)

1期はチラッと見てるだけだったけど、2期でしっかり見るようになったらレンタルして見て・・・
TRPG(対話型ゲーム)でもログホラ少しやって、リプレイも読んだりして・・・そしたら2期目のアニメでキャラが出てて・・・その後は特に何もしなかったけど・・・
昨日見た3期のアニメでもリプレイのキャラ出てて凄く懐かしかった~( *´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Liamさま

はじめまして^^

私も驚きました♪
楽しみですね♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying