Character

Character

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 14

<やりすぎ> 風脈が沢山ある理由に隠された三角定規 <エオ伝説>

Public

スヤ~





おっと(゚д゚)!






涼しい風が吹いてたからついつい







こんにちは



怪異美幼女プリプです。





と言えば・・・






風脈






集めるの大変ですよね









でも、どうして大変なのでしょう?






風のウワサによると

風脈は


もともと




1つだったらしいです

風脈だけに風のウワサ・・・


もふ
(* ´艸`)





この先に語られる真実を知ってしまったら・・・






世界から狙われるかもしれませんよ?



今ならまだ




風脈だけに風のウワサ・・・

という、画期的なギャグを聞いただけで戻れます。

え?


面白くもなんともない?








じゃあ、お話します







現場のウサ子さん。進めてください・・・










こんにちはピョン

風脈「あ、顔出しNGでお願いします」






はいピョン



風脈「コレ、大丈夫なの?

大丈夫、隠れてますピョン

話してくださいピョン





風脈「俺さあ、元々は1人スーパーなパワーあったんだけどさぁ」




風脈「ちょっとイタズラしたら」





風脈「力を弱めるためにバラされちゃってさぁ~」

何をしたんだピョン?





風脈「いやね・・・」






~~ 若かりし頃の風脈 ~~



風脈フゥゥ~(*´3`)=3」



あ~



れ~



おやめになって~



風脈良いではないか、良いではないか~w フゥゥ~(*´3`)=3」



~~



風脈てなかんじでw

それだけですかピョン?




風脈「うんw それだけw」

くらだねーピョン


目隠しとって、さっさと吸い込むピョン!




風脈「あ、ちょっと、顔出しNGって><」





風脈「あっあ、“交感”したら・・・」





“風脈の泉に触れ、周囲の風エーテルの流れを理解した!”
















“風脈”沢山ある理由は・・・




“お代官”遊びをしたために、力を分散させられたから(; ・`д・´)!





信じる信じないは・・・







アナタ次第なのん!















ウソウソフゥゥ~(*´3`)=3」

もきゃ(〃▽〃)
Comments (14)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

とりあえず、私は信じるよ❗(え❓️)( ・`д・´)
そんな事情があったんだね・・・(*/□\*)

そして、ウソウソ君は・・・エッチ~(/ω\)キャー

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

[じゃあお話しします]のとこのちょっと悪い顔が 怪異美幼女っぽくていい!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

わ~い(* ´艸`)♪
そう、そんな事があったのです!w

こんな話を聞いて、ウソウソもやりたくなったのですね・・・w
マネしたら風脈みたいに、力を分散させられるのんよ(*´ω`*)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

もふふ(* ´艸`)

みんな怖いもの知らずだったので、力を入れてみました(* ´艸`)

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

清涼感あふれるお庭素敵〜✨✨

…………と思ったら、風脈の顔出しNGwww
めっちゃウケました🤣
どこが顔でどこが尻なのか…🤔

Sasha Sharasaka

Ridill [Gaia]

最後のSSのぷりぷ様の表情がたまらなく可愛い💓
あ~~たまらない( ˶´⚰︎`˵ )o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

Shiny Venus

Masamune [Mana]

風脈にそんな真実があったんですね

信じるか信じないかはあなた次第!!
ハイ! 信じます!

ところで怪異美幼女とはいったいどんな・・・?w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Rinnaさま

にゃふふ(* ´艸`)

風脈も追われる身ですから、顔出しはダメっぽいw
でも、コンパスで見つかっちゃうんですけどねw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Sashaさま

にゃふ~(●´ω`●)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Shinyさま

うん!w
そんな真実があったのです~(* ´艸`)

怪異を探す、ウチ自身も裸々ッ娘(ララっコ)という水属性の妖怪だったり・・・だったり・・・(/ω\)w

Konica Minolta

Masamune [Mana]

そうかーフーフーしちゃったか!!!なら仕方ない!!w

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

フゥーフゥーしたなら仕方なし!
ならウルダハにいる半裸の漢にもフゥーフゥーしましょ(人*´∀`)。*゚+

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Konicaさま

うん(* ´艸`)

なんでも初期は「力のコントロールが上手くできないw」ってことで、パンツまで吹き飛ばしたとか何とか・・・(; ・`д・´)!w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Nununuさま

うんw
半裸!?w
その人にフゥーフゥーしたら、全裸になっちゃう(* ´艸`)w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying