Character

Character

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 16

<ララフェルハザード> 別DCのフレ様の新築撮影 遊びに行きました♪ <室内編>

Public
昨日はロードスの日記で知り合った

別DCのフレンドのサツキさんの新築ハウスへ遊びに行きました(*'▽')ノ

サツキさんのFCの人も、いっぱいきててワチャワチャ遊んだよ(* ´艸`)




それがまさか




あんなことになるなんて・・・





・・・あ、いや、なんでもないのんよ(*'▽')♪







テーブルの上に、色んなご飯がいっぱーい(*'▽')ノ




あちらの方々は、ピッタリ挟まってる(゚Д゚;)!w





この目の前のカーバンクルも食べられるのかな(・∀・)





生きのいいナマズも出てきた(゚Д゚;)!






それで、地下には水槽があって、面白いイキモノがいるみたい(*'▽')







でけーカエルがいた(゚Д゚;)!



やあ





こっちにはナマズがっ(゚Д゚;)!!




ナマズだけじゃないぜ?




なんか変な生き物も・・・





いやがるのん(゚Д゚;)!!





ああ、そうか・・・



ウチづいちゃった





アレだよアレ・・・







バイオっぽいザハードって・・・


Tウイルスとか


Uウイルスとか


Kウイルスとか



でっかい試験管っぽいので育てて~・・・




わせて~





クロスカウンター!?






より強いイキモノが・・・








爆誕!!!








しゅるるる~・・・


ついにまれてしまったか・・・





最強の園児!


らんぼー!(乱暴)









このままでは世界が終ってしまうわ!









サツキさま、いったい何を・・・!?





こいつらがに出る前に・・・





全てをやし尽くす!





ゴゴゴゴゴー!










階段にも!



あ、や、やめるのん><


階段は・・・

唯一、地上へつながる逃げ道なのんよ><






考えてる暇はない!



ボボボボボー!










こうして・・・





新築ハウスは火の海に包まれた



だが!


蒼き清浄の乙女活躍により



世界は救われた




我々人類は彼女笑顔を忘れない







完!
















ってのは冗談です(*'▽')




あ、そうそう・・・




撮影で燃やしたナマズさんは・・・





FCの方が




美味しく頂きました






※ サツキさま、サツキさまのFCの皆様、楽しく遊ばせていただきありがとうございました^^ ※
Comments (16)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ちょっとプリさん❗最高すぎです( *´艸`)
画面前で、笑いが止まりませんでした(*´∀`)♪

めちゃくちゃ面白かったです( *´艸`)

こちらこそ来てくれてありがとね♪(*≧∇≦)ノ
この日記は是非、FCの皆に宣伝しとかなくちゃ(*ノ▽ノ*)

こんな見事な組み合わせをしてくるとは思いませんでしたよ❗最高です❗(*≧∇≦)ノ

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

こちらこそ、すっごいネタを沢山ありがとでした^^

サツキさんの火炎放射が無ければ、世界は救われていませんでしたwww
機工師もあげてるなんて、さすがです^^

ほんと、一人一人のネタ能力(?W)が凄くてパワフルで、楽しかったです(* ´艸`)w

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

蠱毒?
うなぎ食べたいw

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

まさに 蠱毒 の手法ですねw

そして さつきさん 汚物は消毒だぁぁあ とか 言っていそうw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Raphiさま

うんw
蟲毒w

ウナギたべたーいw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

ですねw

ひゃっはーw

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

1軒でそのキャラ!?
FCメン濃すぎませんか(笑)
途中と最後の挟まってる人達うけるんですけどww
キメ顔が余計におかしく感じてくる(*´艸`*)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Rinnaさま

ものすごく濃い人達でしたw

にゃふふ(* ´艸`)w

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

キメさん

汚物は消毒だぁぁあ

私言わないよーーー❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

こんな乙女ちっくな水槽があったら迷わず買っちゃいますねぇ!
間違いなくよいこのおと子供の心に刺さるでしょう////

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

にゃふ(* ´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Nununuさま

うんw
とっても素敵なイキモノも育つ良い水槽(* ´艸`)

刺さりますね♪

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

世界よ、、これが日本のMMOだ!
先生感動しました!

次は、プレデターvsぷりぷさんですね
劇場公開が、待ち遠しいです。

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Rilaさま

にゃふ~(* ´艸`)

プレデター(゚Д゚;)!? 絶対負ける~><
(*'▽')
いや、オシッコをかけて透明化を防ぎ、オシッコをかけて機械の不具合を起こし、オシッコをかけて武器を腐食し、オシッコをかけてバイオ状態にして、オシッコをかけてウチの虜にすれば・・・勝てるのん(*'▽')!!w

Konica Minolta

Masamune [Mana]

サツキ様ハウスはクトゥルフ的ハウスだたのかー!(*'ω'*)b!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Konicaさま

クトゥルフをご存じなのですね!^^ 私はよく知らないけど、TRPGって遊びでよくやったり、ニャル子さんみたり、漫画があったらチラッ読んだり、PS4のゲームをやってみた程度ですw

サツキ様のハウスはそうだったのんね・・・w
イヤイヤ(呪文の掛け声)さつきさま~♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying