Character

Character

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

ポケモンSVの思い出 その1(*'▽')

Public
PS62028年以降に発売されるとか(゚Д゚;)!? この前PS5買えたばっかりダヨーw

って、6年後なら十分やね(・∀・) いや、いま12月だからだいたい5年後(・∀・)?




こんばんわ^^ ぷりぷです






別ゲーのポケモンをもっちゃりやってたので・・・



せっかくだから・・・



日記にでも(* ´艸`)






初期イベントの学校登校までが、隅々まで歩いてみたりしたっけ(・∀・)

ブタさん可愛い♪

後に“努力値”って隠しステータス上げるのに狩りまくったけど(・∀・)






自撮り(*'▽')ノ

グルポにもこれ欲しいw

・・・あ、確か“乾杯する”ってエモートで出来るんでしたっけ。まだやったことないや(*´ω`*)






そんな感じで初めてたら・・・






ウチをポケモンに誘ったフレ様が現れました。

オープンワールドで一緒にウロウロできる機能はいいですね(* ´艸`)






なぜか対戦する流れに・・・



発売前に買った彼女にくらべ3日?くらい遅れて今さっき始めたのに(゚Д゚;)

弱い子選んでもらったけど、レベル差がー(゚Д゚;)!!













さっくり負けた(゚Д゚;)!

ちなみに今やったら勝つ(・∀・)!





負けたけど色々教えてもらいました(*'▽')ノ

ピカチュウもらえるよーとか(* ´艸`)






ポケモン、面白くてがんがん進めて・・・



あちこち行きまくり(*'▽')ノ












NPCは、どの子も面白いですよねw

このネモってライバル?が戦闘狂?で、漫画ハンターハンターのヒソカみたいって、それネタに書かれてるのがめちゃウケますw




そいや、主人公を男性にしても女の子っぽくできて「男の娘」プレイとかしてる人けっこういるみたいで・・・

前やった「ポケモンアルセウス」の時も思ったんだけど、男女の違いを出した話とか会話って無い気がして・・・

キャラ作成も「男性、女性」で選ぶでもなく顔で選ぶみたいで・・・

だから、そう言うの無いのかなーって思ったら・・・



この子だけが「おねーちゃん」って呼んでた(*'▽')







終盤のイベントついでに、開始時にいった学校へ久々に登校したらイベントが(・∀・)

あやしい保健の先生(・∀・)!





クリアー時がコレ(*'▽')

27時間(* ´艸`)



11月21日から初めて、25日くらいに終わった気がする( ̄ー ̄)?

22日くらいからガッツリやり始めたんだっけかな~(*'▽')
Comments (6)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

男の娘プレイwwっw

ポケモンはルガ男みたいな強烈なキャラが無いから 安心してぷりさんの日記も読めるw

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

たまに他のゲームやると楽しいよね。

原神をやって、ナムコさんのテイルズをやって、ネコさんのStrayをやったよ。
来年は、ホグワーツをやるつもり。

オールドシャーレアンの魔法学校と、
ホグワーツの魔法学校が、ごう違うか、じっくり研究するつもり。

吉田さん VS 大炎上女子ローリングさんの一騎打ちだぜ。
はははっ、吉田よ、見ておれ。
大炎上のイングランド女子は半端なく強いぜ。

しかし大コケしていたらどうしよう。
ちょっと心配です。
よかったら2、3とファンになり続けるでしょうけど、
つまらなかったら、いちげんさんですね。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ポケモン楽しそうo(^o^)o
ピカチュウはやっぱり可愛いです(*^-^*)

ロスチューは出ない??

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

ものすっごい男の娘プレイってツイッターに出てたw
みんな好きねー(* ´艸`)

強烈なのはいないねーw
個性的でカッコよくて面白い♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Siroroさま

こんにちは^^

うん♪ たまのオフゲーが新鮮で楽しいですよね♪

おおおー!
ホグワーツは面白そうって思ってました(*'▽')!!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Asclepiasさま

うん!^^
色々可愛いです~♪
今回のポケモンは・・・って私、アルセウスとコレの2つしかやってないけどw 
シナリオも面白かったです(*'▽')!!

ロスチューは・・・いなかった・・・w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying