Character

Character

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ポケモンSVの思い出 その2(*'▽')

Public
別ゲーのポケモンSVの思い出その2♪


オープンワールドで4人まで知り合いと冒険できるって事で・・・



ウチが始めるきっかけになった方と・・・





冒険してみる事に♪





この時すでに、ウチはクリアー済だったような。

2人は立派な学生か社会人なので、そんなに時間はないっぽいから、まだまだ中盤(・∀・)?








みんなで冒険って言っても・・・

レイドバトルみたいなのをするくらいで・・・


対戦とかポケモン交換とか、撮影とかもできるけど・・・






レイドバトルでっす(*'▽')ノ







期間限定配信の“イーブイ”を皆で倒して、報酬やらイーブイやらゲットだぜー(* ´艸`)



どうやら期間限定配信って言うのが、これからも続くみたいで・・・

強いポケモンも貰えたりですね(*'▽')



昨日からかな?

限定の“リザードン”がいて、無茶苦茶強い★7レイド

通常は★6が最高だったから、ホント限定っぽい( ̄ー ̄)


これから★8,9,10とかありそうだけどw



その★7をなんとか倒してみようって話になって・・・

クリアーしてるの私だけで、沸かせられるのも私だけだったけど戦略を練って・・・






無事討伐(*'▽')ノ



とっても強い( *´艸`)


倒し方はネットで調べたら「デバフやバフを焚いて、一撃で屠りましょう」みたいな(*'▽')?

強化済の私の子がアタッカー。他の方にバフとデバフをやってもらってごつーんって(* ´艸`)


ともあれ、ひと段落ついた感じです(*'▽')




Comments (2)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ミライドン・・・・未来丼? どんな丼物なのか30秒くらい考えた・・・。

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

ミライドン!w

美味しすぎて服が破けそうw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying