Character

Character

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

2023 1月 ウチが見てる深夜アニメ(*'▽')ノ

Public
今期は多すぎるのん(゚Д゚;)!

理由は以前見てた2期目とかが多すぎた結果です(/ω\) どれか外して別なの見てもいいかなーって思ったけど、まあいいやって(・∀・)





こんばんわ^^ ぷりぷです






2023冬(*'▽')



ウチが見てる深夜アニメ(*'▽')ノ




上にあるほど結構好き(* ´艸`)






〇 お兄ちゃんはおしまい!

ぐーたらな兄を女の子に変えて、真人間?にしようとする妹(*'▽')! ほのぼの生活系の姉妹?百合アニメだと思う(・∀・)!

漫画持ってる(*'▽')ノ よく分からないけど、元々は同人系だったのかもしれない( ̄ー ̄)?

アニメは、すっごーく可愛く動いてるよ(*'▽')! 




〇 NiR:Automata Ver1.1a

世界は謎のロボット生命体たちの攻撃を受けて、それに対抗すべく人間が作ったアンドロイドたちが人間の為に戦う物語。

FF14でもコラボしたニーアオートマタのアニメ(*'▽')! 原作ゲームも、世界観が繋がってるニーアレプリカント、ドラグオンドラグーンシリーズもプレイしてて「アニメにゃー!」って感動(* ´艸`)

FF14コラボで貰えた衣装も、アニメでバッチリ出たですね♪ デボルとポポルの装備はヒーラー装備だったかな~( *´艸`)

エンディング後にあるオマケ人形劇は原作ゲームしてると、ほんとウケるw すっかり忘れちゃったけどw




〇 異世界のんびり農家

異世界に転生した主人公の「のんびり農業したい」って願いを叶え、万能農具って色んな意味で万能な道具を持たされて村を大きくしてくです!

始めは1人だったけど、どんどん動物や人が増えてく(*'▽')! 暮らしも豊かに♪

漫画版を読んでる(* ´艸`) 人増えすぎて全然わからなくなってからも雰囲気で読んでる・・・w





〇 とんでもスキルで異世界放浪メシ

異世界に転移させられた主人公が持ってたのは「ネットスーパー」ってスキル! ファンタジー世界でネットスーパーが使えて、現実の道具や食材が手に入る♪

めっちゃご飯作らされる感じw 飯テロですよねw 

漫画版読んでる♪ おもしろいです(* ´艸`)





〇 便利屋佐藤さん、異世界に行く

現実世界で便利屋な佐藤さんが、異世界でもそのスキルを活かして頑張る話♪ チートは・・・無いと思いますw

ファンタジーの冒険者っぽい仲間たちが楽しい♪ 魔法使いの「モーロック」ってw 小ネタが笑える(* ´艸`)





〇 大雪海のカイナ

空の上?に氷みたいなのがはってあって、滅びかけたそこで暮らしてる主人公が地上からきた女の子に出会って・・・世界を知っていく・・・と思います(*'▽')

冒険感があるー(*'▽')ノ シドニアの騎士の作者が原作してるんですよね♪





〇 BASTARD!! 暗黒の破壊神

かなーり昔のファンタジー漫画ですよね(*'▽')! 

原作漫画もってる♪ ウチが読み始めた時には休止?だったのかな・・・続きが読みたい♪

魔法の詠唱とかカッコよくて好き♪ カマクラちゃん召喚の魔法はここから引用したんですよねw




〇 人間不信者の冒険者たちが世界を救うようです

PTから追い出されたり、大事にしてた女の子に裏切られたりした人たちがパーティくんで頑張るっぽい(*'▽')!

司祭様が小さな女の子に裏切られるエピソードがグサッと刺さって応援したくなったョ(・∀・)w





〇 氷県の魔術師が世界を統べる

実は凄い実力がある主人公が、貴族とかばかりな魔法の優等生が集まる学園で色々やっちゃう系(*'▽')!

紳士的な主人公で、筋肉ネタが沢山だったりでウケる(* ´艸`)




〇 老後に備えて異世界で8万まいの金貨を貯めます

異世界と現実世界を移動できる主人公が、現実世界の武器や品物でお金を稼ぐと思う(*'▽')!





〇 あやかしトライアングル

妖怪退治してる少年が妖術で女の子に(*'▽')! 幼馴染の女の子とイチャコラする~(* ´艸`)

えろす(*'▽')!



〇 犬になったら好きな人に拾われた

何故か犬になっちゃって、犬好きの女の子に拾われて・・・犬目線で色々えろす(*'▽')!!

漫画読んでる(*'▽')ノ 漫画も「犬目線」でエロエロ(・∀・)






〇 英雄王、部を極めるために転生す

前世はすごい王様?英雄王?で、その功績を神に認められて新しい人生を歩むことになったら美少女になって、でもやっぱり武を極めようとするみたいな(*'▽')?

“女の子になっちゃったー”系が多い気がする(・∀・)




〇 転生王女と天才令嬢の魔法革命

魔法に憧れてたけど魔法が全然使えない主人公と、婚約者に裏切られた令嬢が誰でも使えるような魔法具?を作る研究して世間をあっといわせそうな・・・そんな気がします(*'▽')!




<2期目とか>


〇 ヴィンランド・サガ SEASON2

始めに放送されたときはパスしたけど、再放送でハマって続けざまに2期目もやるって幸せ♪

1期目で凄い終わり方して、完全脱力!?な主人公がどうなってくのか楽しみ過ぎます♪







〇 陰の実力者になりたくて!

秋アニメからの続き♪ すっかりはまって、漫画は全部買ってじゃった(* ´艸`)

中二病的な?「陰の実力者」になりたくて、無茶苦茶鍛えて強くなったけど、「陰の実力者」を目指してるから普段はモブキャラだったり深く考えずにカッコつけたり笑えるしカッコイイし面白いですw





〇 ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン

脱獄してからチップ神父を追うのん(*'▽')ノ





〇 ブルーロック

ブルーロックって場所で優秀な人材集めてサッカー(*'▽')ノ

脱落したら日本代表とかに選ばれなくなるんだっけ(・∀・)

色んなギミックある育成考察があったり面白い♪




〇 不滅のあなたへ シリーズ2

主人公のフシが色々作れるようになった(*'▽')!!



〇 東京リベンジャーズ

前回、どんな終わり方かさっぱりで・・・でも、また頑張って過去を変えてゆくのです(*'▽')!




〇 弱虫ペダル LIMIT BREAK

自転車(*'▽')ノ




〇 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災編

絶体絶命のピンチから始まる今期は、ずーっと気になってしょうがないです!w





〇 魔王学院の不適合者Ⅱ

凄く強かった魔王様が倒され幾年月、転生したら色々変わってた(*'▽')! すごく強いよ魔王様(* ´艸`)



〇 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2

ネトゲのパラメーターを防御に極振りしたら、あれやこれやで変なスキルいっぱいついて最強に・・・(・∀・)

ホノボノ無茶苦茶ネトゲ系(*'▽')?





〇 真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

ダメダメだったけど、進化の実を沢山食べたらカッコよく強くなっちゃった(*'▽')! ヒロインはゴリラだけど進化の実食べたら美少女に(* ´艸`) そんな2期目♪




〇 神達に拾われた男2

過労死?だったかな・・・して、転生してスライム使い?っぽくなって・・・

クリーニング屋で大成功してます(*'▽')ノ ほのぼの異世界転生モノ
Comments (4)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

今期 やたら アニメ 多くないですか?
うちは 東京MXとBS11がはいるので 新作アニメだけ抽出して予約したら
40個くらいあって 焦った。ここから 厳選して 減らしていきます。
いつもは 最終的に最後まで録画するのは10作未満ですが、
今期はもうちょっと いきそう。だいたいぷりさんの見てるのと
かぶってますね。わたしも のんびり農家 と 異世界放浪飯は 原作ラノベ全部読んでますw。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

今季は見るもの多そうよね♪
アマプラで見れるものは見ていかなきゃね(≧∇≦)b

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

おおいー(゚Д゚;)! 選ぶの大変^^;


40!?w すごい・・・w

ノンビリ農家、楽しいですよね^^
異世界放浪メシは、すごい美味しそうw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

うん^^ 多くなっちゃったw 他にも気になるのあったりで・・・でも増やせないw

アマプラいいですよね^^ 見逃したのみました!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying