Character

Character

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

課金で新しいマウントとかヴァレンティオンのセールがーくる(*'▽')!?

Public
この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー



・・・・・・・・

※この日記は手抜きモードになっております(/ω\) 文字を大きくしたり色付けたりとかしてません(・∀・)


ぷり 「危なかったのん(゚Д゚;)!」



ぷり 「シーズナブルイベントが来たからセールすると思ってたらしなくて・・・」





ぷり 「だったらセールじゃなくても買っちゃおうか考えてたけど・・・」







ぷり 「今日の19時からヴァレンティオンの過去アイテムがセールって(*'▽')!!」

プリリ「良かったですねセールがきて」

ぷり 「うん(* ´艸`)♪」



ぷり 「シーズナブルセールが来ない季節はない(*'▽')!」

プリリ「絶対ではないと思いますよ」

ぷり 「“止まない雨はない”的な(*'▽')!」

プリリ「言い換えた」

ぷり 「“明けない夜はない”的な(*'▽')!!」

プリリ「セール以外が良くないふうに聞こえる」

ぷり 「“漏れない夜はない”的な(*'▽')!!!」

プリリ「安売りのオムツ買っときました」

ぷり 「(*'▽')」



ぷり 「よく見たら、セールがメインじゃなくて新しいマウントっぽいのが目玉商品っぽいのんな(*'▽')」

プリリ「ララフェルが風船で空飛んでますね」

ぷり 「うん(*'▽')!」


ぷり 「オッパイのとこに突っ込んで浮いてる(*'▽')!」

プリリ「手に持って浮いてるでしょ」

ぷり 「ナゼ手に持つ(゚Д゚;)?」

プリリ「その疑問点が理解できないわ」


ぷり 「まさか・・・」




ぷり 「不意に風船が割れて、胸がぺったんこになる事を恐れているのん(゚Д゚;)!」

プリリ「芸人の考えですか」

ぷり 「ぺったんこが怖くてララフェルがやってられるかーなのん(゚Д゚;)!!」

プリリ「ぺったんこに誇りを持っているのね」
Comments (12)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

濡れない夜はない

名言爆誕!!!(゚∀゚)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

漏れない夜は無いwっwww

似たような言い回しで
夜明け前が一番危ない
というのもありますね

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぺったんこはララの誇り❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
お漏らしは・・・お姉ちゃんがお布団干しとくね(*´∀`*)

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

なるほど、 バルーンマウントがストアに登場してますね。 教えていただき、ありがとです。

ララっ子が巨乳だと めっちゃひくと思います。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

風船が欲しい.....セールに期待
着ぐるみ着て風船持ってたら
きっとララっ娘が集まってきてくれるに違いない

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

ララがゾウの着ぐるみでバルーンマウントで浮かぶと、某薬品メーカーのアドバルーンに見えそうです~~。

ニワトリだと、揚げるアレのって事になりますか?



こういう過去のがセールで出してくれるのは嬉しいですよね。

私的にはミニオンのモーグリ希望です!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Ikkiさま

教科書にのっちゃうレベル(* ´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> kimeさま

夜明けが一番危ない!?w
なるほどー(* ´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

うん!w

わーい♪ おねーちゃん、ありがと~(* ´艸`)♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Shimaさま

風船かわいいです~♪

にゃふ!?w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Acidさま

それにゃー!!w

着ぐるみに風船。バッチリ合いますね^^
みんな「ふうせんちょーだいー」ってくるーw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kanshowさま

たしかにw

うん♪ セールありがたいです~♪
でも、今回、マウントと一緒にヴァレンティオンの沢山かったから・・・9000円がすっとんだ(/ω\)w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying