Character

Character

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 16

姉妹コンの記録6 クエスト完了♪

Public
プリプと、サツキお姉ちゃんが~

姉妹コンという名の~

エタバンしました( *´艸`)♪



その記録!w

SS多いから適当にバシバシ貼ってく・・・w




<エタバンクエストの終わり>



クエストだから報酬とか貰える(*'▽')ノ

指輪は指輪の交換でもらえてる感じだったかな( *´艸`)





でかいケーキ(*'▽')!

どっかにおこっと・・・w








エターナルチョコボも(*'▽')ノ





イシュガルド産なんですね(*'▽')






指輪はこんな感じ♪

宝石デカくて目立つわ( *´艸`)

エタバンの日付も出てる(*'▽')!







この時もらえた花火は、羽根が生えるヤツでした♪

2種類で、たぶんもう一個のは式で見たヤツかな(*'▽')? 白魔導士の羽根みたいなヤツ♪




もしかしたら同じかもだけど・・・^^;


ちがうよね!?白魔導士のとはw 










おつかれさま~^^

って、お喋り(*'▽')ノ





朝日も昇ってきちゃった(・∀・)



寝なきゃいけないので帰って寝ます(*'▽')ノ



あ、でも・・・



今夜?は、おやララじゃなくて・・・











初夜ララ!?

「お姉ちゃんに任せて!」




「もきゃー><」




って言っても・・・





普通のおやララだけどね(・∀・)



一応、ウチはエロ?w可愛い用意したけどそれを使うことはありませんでした(・∀・)

てか別にエロくなかったし(/ω\)w

あとでえろぼでぇ~リテイナーに着せてみるか(。-`ω-)
Comments (16)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

羽の二種類は、地味に違った気がするよ(*´艸`*)
羽の出てる時間も違うしね♪

ケーキはお姉ちゃんのは、リテイナーベルと合体したよ❗
(๑•̀ㅂ•́)و✧

まったりエタバン後のトークタイム(≧∇≦)b
楽しかったね♪

初夜ララwww
まさかのパワーワード出てきたわね(*´艸`*)

お互いに似たようなこと書いてて、【さすが姉妹ね・・・w】って、変な納得したよ(*´∀`*)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ぶべらっ!!!
さつきさんが 上から押し倒してる 初ララの画像は やばすぎる!!!wwww
はなぢ が止まりませんw

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

その羽はアイテムでしたか(・∀・)

あらたなナマズの可能性を感じました♪(゚∀゚)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

エロ可愛いの見れなくて残念😅

羽根が生える花火にセラフィックウィングがありますが、エタバン用のエーテルウィングとは見た目が違うのかな?、セラフィックウィングと白魔のエンジェルウィングは見た目違いますけど。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

センシティブだーw
ぽっこりお腹が素敵よ♪( ´▽`)

指輪大きいけどつけてたらガッツリ目立つから是非普段からミラプリしててほしい!

Hakumei Holbytla

Valefor [Meteor]

おめでとうございました!
てか、お姉さん、このキャラでのエタバンはこれで最後にしますとか、どんだけモテてんだw

愛の巣作るよ!ご用命はハクメイ工務店まで。

Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

エターナルバンドおめでとうございます!!!

終始微笑ましく幸せいっぱいネタ満載の楽しい時間ッ

都合が合わず馳せ参じられなかったことが心底悔やまれますが

過去に見られないほど詳細な記録と祝福の嵐!夢中で読み進めてまいりました

姉妹コンで一層深まったご両人の絆、一層のご活躍を今後とも楽しみにしております♪(*'ω'*)

どうぞ末永くお幸せに。幸せのおすそ分けどうもでした~!(>_<)

Gold Mine

Shinryu [Meteor]

こんばんはー
自分とやっているゲームが違うのではと思うぐらい濃密な空間!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

なるほどー^^ やっぱり違うんですね♪

ベルを鳴らすにはケーキ食べないと!?w

うん^^ 色々準備して、おつかれさまーって♪ あと酔ってたから楽しかったw

うんw イイ感じの語呂になったw

姉妹だからーにゃふー(* ´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

キメさんがやばいことにー!?w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Ikkiさま

うん^^ 花火アイテム♪

ナマズもとぶー!w 飛べないナマズはタダのナマズさ!?w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Waoさま

にゃふー(/ω\)w そのうち出しますw てか、おねーちゃん、もう日記にしてたw

なるほどー! 羽系も結構ありますね(*'▽')!!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Acidさま

にゃー(/ω\)w
ららのはらーw

おっきいですよねw 私は・・・一個のミラプリでしかつけてないw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Hakumeiさま

ありがとです~^^
モテモテで・・・4,5回目!?w あ、でも始めの方はドレスの為とか何となくやったって言ってました^^

愛の巣!?w 私は基本自分で作るけど、もしそうなった時はお願いしますw
60軒で一区切りして、また請け負い始めたんですよね^^ モデルハウスのLサイズのも素敵でした^^

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Eviさま

ありがとうございます^^

お気持ちだけでも大変うれしいですー^^
Eviさんは色んな衣装で日記書かれてて、ロドストの方ではマスクとアモン装備を徹底してて、日記に出てくる素顔が素敵でした♪

他の方のエタバンに参列した時も沢山SS撮りましたが、自分の時はその比じゃなかったです^^; ほんと後先考えずにとりすぎてまとめるのが大変でした^^;

ありがとうございます^^
姉妹で仲良く楽しんでいきます♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Goldさま

こんばんわ^^

にゃふ(/ω\)w
FF14には色んな楽しみ方とか側面がありますよね^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying