Character

Character

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 13

6.4の新式装備かわいい~(* ´艸`) 因果素材の売りどき(*'▽')!?

Public

新式のディアドコス可愛い♪

高いから試着だけだけど(・∀・)

ILも高いし大人気かな(*'▽')?





のとこも可愛い(* ´艸`)♪




たぶんこの中にクリスタルとか入ってる(*'▽')

無くすとヤバイ(・∀・)





スカートにしてみた(*'▽')ノ



めても可愛い(* ´艸`)









この素材で作るのんね(*'▽')!






素材のガーネットコットンを作るために、ラザハンコットンが必要なのんけど・・・

これって天文?間違いw因果の素材なんですよね(*'▽')!

因果使わないでいたから1900くらいあって、90個くらい交換して・・・

1個15000ギルだったから、135万(゚Д゚;)!?


2日だったけど、ガシガシ完売して・・・あ、新式買える(゚Д゚;)!

でもまあ、極もしないし安くなるの待ちます(・∀・)
Comments (13)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ギャザクラ勢にとっては稼ぎ時(・∀・)

天文素材、パッチ前に売ってしまった(;^ω^)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ラザハンコットンは 確か 今回のパッチで実装された因果素材な気がします
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/item/91238007ec1/
因果20個で1つと交換。
確か天文素材には なかったような・・・・。


新式は作れるようになりましたよー^^
私は 極やゼロ式は一切やりませんが
運動神経が鈍いので 良く被弾してヒラさんに迷惑をかけてしまいます。
そのため 一式自分用に作りましたw
エウプロのノフィカ様のとこで 被弾しても 死にませんでしたw!!!
効果はあるようですw

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

あ 残った天文を因果に変換して 入手したのですね^^b

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Ikkiさま

うん^^ かせぎどき♪

あや^^; うっちゃったんですね><

そいえば、日記に天文ってかいちゃったけどキメさんが言ったように因果でしたー>< まちがえたー( ノД`)シクシク…

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

因果でした!w すっごい間違えた^^;
そいでもって因果はほったらかし・・・w 何にも交換してません(/ω\)w

おおおー^^ 新式つくれるのすごーい♪
同じく極とゼロ式はさっぱり^^;

なるほどー^^ IL高いのは伊達じゃない!w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

新式可愛いですよね~
私はパッチ前にマテリア売り抜けていたのでだいぶ儲かりました(≧▽≦)
因果素材は自分で薬作ろうと思うので
売れるほどないw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

可愛いけど・・・値段ヤッバ❗❗(@_@;)
値下がりまで手を出さないでおくわ(・・;)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Acidさま

うん!^^ かわいー♪

おおー^^ 資金バッチリですねw

因果、色んな使い道があるんですね~(*'▽')!
装備の素材で売るしかみてないや(/ω\)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

まだまだ高いですね~^^;

うん^^ 素材が出回れば安くなるし、ちょっと待つのがよさげー(* ´艸`)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

可愛い(*≧▽≦)
早速作りましたo(^o^)o

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

や、やらないと決めてた心が揺らぎそう~~。

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Asclepiasさま

おおおー^^

これ可愛いですよね^^ オシャレ着でほしい♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kanshowさま

にゃふふ(* ´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying