Character

Character

Mammeteer

Iris Razgriz

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ぱっぱやー。

Public
 流れた時に思わず笑っちゃったw
 まさか今回のイベントで聞くとは思わなかったけど、あれ、タイトル別だったような気がする。
 僕が笑った理由を知ってる人たちにとって「嫌な事を思い出した」とかだったら、申し訳ないけど。

 今回のイベの着ぐるみも無事ゲットして、CWLSの皆と第一回ウサ写(主催命名)してきました!



 僕は白いウサギです。色被りしてないのが凄いし、何気にミニオンもウサギだった事に撮影時に気付いたんだよねw
 なので一緒にパシャリ。
 他にも先日フレさんがお店を開いたという事で、即席店員さんしてきたり、何故か皆で踊ってみたり。



 何故かダンスバトルを見てた。



 グラサン装備のイケメンさんは女性ですが、本当に格好良かった……。
 同じヒューランでも『踊る』エモートの内容が違ってたのがびっくり。種族や性別で違うっていうのは知ってたけど、そういう細かい所も違うんだなーって。
 色々毎日発見できて、楽しいです。

 追記になるけど、一週間ほど体験でお世話になってたFCを抜けました。
 まぁ僕の我侭なんですけどね!
 プレイスタイルは人それぞれだけど、こう……面倒臭がりだから……本当に申し訳ない……。
 またどこかで一緒に遊べるだろうし、手助けくらいは出来る……と、思います!
 紅蓮までだけど!
 沢山お世話になりました、ありがとです!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying