Character

Character

Milena Artemis

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

はたらけヒカセン

Public

こんばんは、Milenaです


エデン共鳴4層まで攻略動画見て再挑戦した。1と2はちょっとミスしたけど、3と4は0ペロ達成です!

...まぁ、エデン攻略の話はここまで。(短い!!)

話戻ります、エデン攻略あとユールモアに装備やマテリアを研究してる最中、とあるシャウトで「まもなく復興FATEが始まる」がありました。

...それを見て、すぐにマップを開けて、イシュガルドへGO!

着いた時すでに人がいっぱいです!


そしてついにFATEスタート、みんなダッシュで現場へ駆けつける!!!




.....現場は掲示板の右だった




みんな壮大な道間違えた!!!!!
(先頭はだれですか!?)

蒼天街の入り口まで戻って、すでに瓦礫運ぶの隊列が出来てる。


瓦礫を砕け、そして運ぶ、また砕け...
なるほど、これは(社会の)闇の戦士だったのか...




最後報酬貰ったとき、周りのプレイヤーレベルアップの通知がすごかったw



そのあとまた現場に戻ると、歩けるようになった!
本当に復興進めてる!

ギャザラーとクラフターの経験値も美味しいし、
次回のFATEまで納品をガンガン作ってがんばりましょう!
Comments (2)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

SSの撮り方上手いなぁーー!!見習いたい!!

タンクやってるとき、当たり前やけどみんな付いてくるから
ずっと変な道通ったらどうなんねやろ?って思ってハラタリでグルグル回ってみたら

2周目で /slap されました!!

Milena Artemis

Valefor [Meteor]

>Rayさん
撮り方は多分前のオンライン(ファンタジーなんとか)で身に付けた。

自分のキャラどのポーズが一番かっこいい/かわいいやカメラと背景どのアングルがいい、まずトライアル&エラー!
きっときれいなSS撮れるはず!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying