Character

Character

Saint of the Firmament

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

himeが揃えば雪も降る

Public
身内開催のhimechan大会なるものに参加してきました(*´▽`*)

まぁ基本的に自分の日記を見てるのは大抵身内だから大丈夫だと思いますがざっくりhimechan大会の説明
ガチhimechanというわけではなくhimechanっぽい見た目や言動で媚びまくり審査員からポイントを奪い取り景品を勝ち取るというヤヴェ大会ですw



いつも通りみんなの視点はこちら↓
ニコさん視点
てっすー視点
ウルフさん視点
りまさん視点

参加者はてっすーおでんさんカエルさん………の予定でしたが急遽カエルさんが出場辞退に!!!
カエルさんもかなり気合を入れて仕込んでいたようなのでSSだけ紹介
(相変わらず無許可でTwitterからパクらせていただきましたww)



というわけでてっすーおでんさんのタイマン………と思いきや飛び入り参加でりまさんが参戦!!!!
観客も審査員も揃いあとはhimechan達の登場を待つばかり

ドキドキしながら待っていると控室から怪しい影が…w

(開始前からゲラゲラ笑いながらSS撮ってましたw)




SS撮っていたらあっという間にhimechan大会開催
まずはエントリーNo1てっすー

幻想までしてまーさんを狙い撃ち♡



エントリーNo2おでんさん

途中へそを曲げて途中退場するというワガママhimechanを披露するなど会場を沸かせてくれました( ^ω^ )



エントリーNo3りまさん

飛び入り参加なのに自然に溶け込んでhimechan大会って説明だけで理解しすぎやろ!!
って思っていたらえくらんさんが2キャラ操作でhimechanを演じておりましたw
2キャラ操作大変だったろうに大会を盛り上げるためにありがとう(*´▽`*)



大会中はまーさんアウト!な質問連発にポリス出動!!

てっすーはいつも通り寝落ちを決めるなど大盛り上がりw
最後にはえくらんさん乱入でハイ&ローが始まるも…
チキポのランウェイが気になってほとんど頭に入ってきませんでした>o<

自分は終始グルポ起動であまりガヤしてませんでしたがとっても楽しませてもらいました(*´ω`)

結果は見事寝落ちして自由なhimechanぷりを見せてくれたてっすーの優勝パチパチパチ

主催のアビさん

そして会場準備してくれたニコさん

とっても楽しい時間をありがとうございました





リアルゼアはコロナや季節外れの雪やら大変ですが皆さん体調には気を付けてまたエオルゼアを全力で楽しみましょう(*´▽`*)









おまけ
himechanの闇(チキポ鍋)
Comments (16)

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

楽しすぎて夢中になりすぎてSS撮るの完全に忘れてた!(゚ロ゚)
むーさんので楽しさが伝わるからイイネ!←

Ecrin Hiver

Fenrir [Gaia]

自分もSS撮るの忘れてた……!
りまちゃん可愛く撮っていただいてありがとうございます~!

戻らないおでさんと落ちたてっすーには肝が冷えました……離席はポンコツhime部の必須スキルだった……?

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

昨夜は「敢えて」はっちゃけやすい質問をして、体を張ったまーくんに胸キュンキュン❤️
いつのまにか生まれたままの姿にされてたウサ子に素敵なお洋服も頂いて、マンモスラッキーでした\( 'ω')/

Wolfy Troll

Shinryu [Meteor]

あのお洋服だけど、下は履かないでも大丈夫よね?
もっと素敵なの、いーっぱい欲しいな❤️
(himechan are everytime)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

まーさん、いじりたかった。( ´△`)
いつの間にそんな新しい部設立してたの?
(´・ω・`)?

Masaaki Seraphim

Fenrir [Gaia]

 昨日は楽しかったですね。参加者側でしたが主催のアビーさんの気苦労を思うと( ;∀;)

また麻雀大会も開いてくだされ!!

Tezca Tlipoca

Fenrir [Gaia]

眠り姫が通ります。昨日は激戦でした…。
激しい戦いの末、気づいたら(気の緩みからか)寝落ちしてました_(:3 」∠)_
SS撮ってる(精神的)余裕がなかったので、後で見返せる写真撮っていただけて嬉しいです!

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

スピカさん

チャットが盛り上がってましたからついついSS忘れちゃいますよねw
少しでも楽しさが伝わってくれたら嬉しいです(*´ω`*)


えくらんさん

あれだけ忙しければ仕方ないですよw
可愛く撮れてたなら良かったです(*´ω`*)
後ろの席だったのでなかなか上手く撮れず悪戦苦闘しておりました(^_^;)
hime達の離席はびっくりでしたね!!やはりhimeは誰よりも自由なのでしょうなw

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

ウルフさん

まーさんはいつも通りでしたねw
ウサ子にはびっくりしましたよw


ウルフィーさん

ちゃんと下履いて~~~( ; ゜Д゜)
あれ後ろから見たら普通だけど前からは丸見えだから!!!!

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

ロイアーさん

まーさんはいつも通りでしたよw
あれは部なのか!?


まーさん

楽しかったですねw
アビさん準備大変だっただろうに感謝です(*≧∀≦*)
そういえば麻雀大会ご無沙汰ですね!
また景品考えるかぁ(*´ω`*)

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

てっすー

眠り姫!!優勝おめでとう(*≧∀≦*)
寝落ちはてっすーhimeらしくて大笑いしましたw
てっすーがいっぱいガヤしてくれていたので心置きなくSS連写させていただきました!

Limelight Lynx

Bahamut [Gaia]

なんだかすごい企画だったねw
我々は一体何を見せられていたのか・・・w

Nico Branche

Atomos [Elemental]

あれが出場するはずだったカエルチャン!
こちらもかなりの女子力お高め…無念じゃ…
みんながいっぱい撮ってくれてて楽しいよ(*゚∀゚)
わたしはSS どころじゃなかったのでがんばってあれだけ。
チキポちゃんが後ろを行ったり来たりするのがツボで(笑)なるべく見ないようにしてたよ!
てもそうするとやたら意識が黄色に…チキポめ…

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

ライムライトさん

予想の遥か上を行く企画でしたねw
himechanがパワーは凄いんですね!
我々は会場の平和を守る為に出動したんだ( ̄▽ ̄)b


ニコさん

カエルさん見れなくて残念でしたね…
いつかカエルhime披露してくれるかな?(*´ω`*)
実はこの倍以上撮ってましたσ(*´∀`*)
チキポの動きはSSじゃ伝わらないけどとにかく気になるよねw
ちょいちょい消えると余計に気になる…チキポめ…w

Zen Albedo

Atomos [Elemental]

3人のhimeちゃんクオリティが高かったっすね!
色々笑わせて貰いました

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

ゼンさん

3人とも素晴らしいhimeでしたね( ̄▽ ̄)b
笑いすぎて腹筋が痛かったですわw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying