Character

Character

Tykka Ops

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

パーティー募集の謎

Public
昨夜ログインして日課の蛮族クエこなし、メインクエストのパーティー募集に参加。

シャキッたら真イフリートでした?
あれっリーダーさん間違えたのかな、とオロオロして死んだりしながら何とかクリア。
お疲れ様でした〜で抜けてもずっと首を傾げていました。

パーティー募集欄が頻繁に入れ替わってたから次の募集スライドして開いたのか?
単に自分が間違えたのかな?いやでも絶対メインクエストルレの募集だったけどなー

極じゃなくてよかったけど不思議な出来事でした。


アマルジャ族は昨夜で終了。ドレイクマウントはかなり好きです。動きが素早いので速さ錯覚できていい感じ。
テレポのお気に入りをリトルアラミゴからラールガーズリーチに移す。

召喚士のジョブクエを54、56、58?と消化。知らないアシエンさんが出て来ています。どんだけ放置してたんだ…
竜、召、学、白は60まで行きたい。頑張ろ。
Comments (2)

Mii Ham

Ultima [Gaia]

昨夜ね同じタイミングでプラエトリウムって表示はされてたよ?(。´・ω・)

たまに有るよね、506070に入ったつもりなのに討伐だった事ある。

がしかし!、モグモグダンスへの道のりは長過ぎる…( ×ω× ;)
ヤツら人を何だと思っとんのやろ、めちゃお使い頼みやがる(笑)

Tykka Ops

Ultima [Gaia]

たまにあるんだ!
討伐行くつもりでメインとかじゃなくてよかった。
昨日はメインルレ結局カストルムだったよ。残念?

モーグリはひどいw
作るだけならともかく作ったあと配らせるクエストが怠い〜
あと雰囲気ふわふわしてるからこっちはイライラするよね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying