Character

Character

Mammeteer

Farnia Black-san

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

武器が光るのって、「光の戦士」だからですかね?

Public

と言うことで、両手剣も光りました~♪
暗黒騎士の両手剣も、ナイトの片手剣同様カッコいいので武具投影しなくて助かりますが名前が・・・
「ウォウボーン」いまだにうまく読めませんw


前からFCハウスに置いてあって欲しかった暖炉!
昨日はFCイベントお休みだったので、同じ区画のハウス見学していたらほかにもちらほら・・・
調べてみると、まぁまぁの値段でしたが、手が届かなくもなくむしろ大分所持金増えてたので衝動買い!
SSの時は水槽の横にしてましたが、狭くて視点がおかしくなるので最終的に階段近くに・・・
SS撮り忘れましたがw


リスペクトといっていいのかわかりませんが、期間限定ミコッテを浜辺で楽しみましたw
ミストL5とL35は意見が別れてるところですが・・・
屋根に上れさえすれば、絶景の夕日見れますw
多分家の裏にいけば同様にきれいだと思いますが、独占できるのはL5ならでは?ですね!


すでにお気に入りのミラプリ装備だったので忘れていたLv80装備をもらいに・・・
天野っぽいデザイン!っていうか、タイトル画面そのものでしたね・・・


そして、夜に新しいお仲間が体験で入ってきてくれました!
絶妙なタイミングでサブマスがログインしたので、いろいろチャットでふざけましたがw
新しいメンバーに是非見せたかったw
すごくかしこまった感じなんですが・・・
少なくとも、私は粗相しまくってるので、心配せずに普通に参加してねw
Comments (4)

Leo Ren

Unicorn [Meteor]

みなさん続々と光る武器が…。
カンストしてるの白と銃だけで、すでにどちらも光らせましたが…次のカンストはガンブレかな?
これで一応オールラウンダーになれそうです!

Farnia Black-san

Unicorn [Meteor]

白のも光らせたいけど、モチベがわかない・・・w
白と機工士は、アニマウェポンにミラプリしてしまいますから・・・(汗)

ガンブレは見てないけど、かっこ良さそうですよね!
ガンブレ育てるかは、悩んでるところです・・・

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

武器が光るなら防具ももっと光らせろ~♪
てなってます♪

多様な防具で1人エレクトリカルパレードがしたいです♪

Farnia Black-san

Unicorn [Meteor]

FF11でもRMEの最終形態装備するともやが出るぐらいでしたし、防具がひかるのはないかと思いますねぇ。
詩学装備が若干光ってるので、自分はそれだけでテンション上がってましたが(汗)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying