Character

Character

Alexius Iseterre

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ヴァレンティオン!

Public
アパルトメントをヴァレンティオン仕様に模様替えしてから、自分でSS撮ってなかったのでひっそり撮影してみました

みんなには内緒にしてね♡ 
(ウィンクしておけば良かったw)

ヴィエラになって初めてバレンティオン装備を着てみたら、なんとなく魔女っ子風にw
男性だと胴装備はベストになるので、エレオスの時は大変お世話になりました
あれ、女性でも着たい~もっと男女装備可の種類が増えると良いのにね

【あなたを待ちながら…】

そんな相手がいたら良いのに…と哀しい妄想をしているの図
そのうちに、そのうちにぃぃと言ってもう〇年?
(泣くな、まだ泣くんじゃないw)


哀しみはクルザス西部高地のオーロラにぶつけてきました
相変わらず美しい…


ん?オチは特にない!

********************

ID自由探索で、ドォーヌ・メグに行ってきました
手前からヒッカさん、にこさん、私
ハイラン女子よりもヴィエラの方がマウント大きいのよね~

LB打ち放題で楽しんできましたよw

にこさんと、セイレーン海の虹を見に!

インした時、虹が出るちょうど良いタイミングだったのでお誘いしてみました
喜んでもらえて良かった~

戦闘中はなかなかじっくり見られない&戦闘後はすぐ退出してしまうと思うので、他にも見逃している素敵な景色があるはず
楽しそうなところを探して、見に行きましょうね!
Comments (8)

Nicon Ico

Alexander [Gaia]

バレンティオン衣装いいなぁ…いいなぁ…
色んな事教えてもらえて大感謝です。闘うラウバーン見に行きたい!オーロラは明日!
今後も是非ニコ育成ゲームとしてお楽しみください。大変助かります。

Jet Set

Zeromus [Meteor]

アパルトメントめっちゃ凝ってましたね!
テーマ性のあるSSもイイね!

IDツアーとか行きたかったけど、
メインシナリオが終わらなくて・・・。
次こそは!

Plastic Plaskett

Zeromus [Meteor]

なんと、美しいカットの連続!
ヴァレンティオン仕様のお部屋も素敵でした~

オーロラだったり流れ星だったり、空一つとっても色々面白いでっす。
自由探索はLB撃ち放題なんですねー。マウントも出せるしすごく楽しそうです!

Alexius Iseterre

Zeromus [Meteor]

にこさん!
衣装は課金になって復活してますが…あまりおススメしませんw
ゲーム内で作製できる可愛い衣装が沢山あるし、マケボで試着してみて~

ラウバーンはすぐにでも会いに行けますよw
オーロラは時間厳守で!14日20:20までに西部高地で待機です

お楽しみはまだまだ山のようにあるので、のんびり行きましょう♪

Alexius Iseterre

Zeromus [Meteor]

ジェットさん~
ジェットさんの日記も、いつも楽しく拝見してます!
SS、良いタイミングで撮られてて素敵w

メインシナリオは夢中になっちゃいますよね
自由探索はいつでも行けるので、次はご一緒しましょう~
あとDDも!せっかくですし50階目指して占星術師でがんばります

Alexius Iseterre

Zeromus [Meteor]

ぷらさん、ありがとうございます!
頑張ってSS撮ってきました…時間かかりすぎてびっくりでしたw
各地のヴァレンティオン装飾巡り、ぜひご一緒させてくださいね

ほんと細かい設定がされてますよね~空をぼーっと眺めるだけでも癒されます
自由探索、ぷらさんも一緒に行きましょう~こんなところにこんなものが!って色んな発見がありますよ

Pont L'evepue

Alexander [Gaia]

そういえばヴァレンティオンイベント放置してました。
エモートやネタ装備の報酬じゃないと、やる気が出ない!

オーロラは見たことないですなぁー。天気予報士さんに聞けばわかるんですかい?

Alexius Iseterre

Zeromus [Meteor]

確かに今年のヴァレンティオンはチョコボ装甲と家具なので、ぱっと見ネタ報酬ではありませんが、
家具は使いようによっては面白いかもですよ?
ハートで埋め尽くされる小部屋とか出来そうw

オーロラは、クルザス西部高地の0時から8時が【快晴】(晴れは×)であることが条件なので、天気予報士さんにこまめに確認すると分かります
が!面倒なので、便利な情報サイト様にお世話になってます
ただ…これから1か月先まで確認したんですけど、深夜とか早朝4,5時、昼の14時とかそんなのばっかりでした
そのうちに、たぶん忘れたころに「オーロラ出るよー!」とお誘いすると思うので、しばらくお待ちくださいw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying