Character

Character

Alexius Iseterre

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

GW特別編その2 もし〇〇に幻想したら…

Public
エレオス→うさこになって1年以上が経ち、もし次にお薬パリーンしたら…?ということで、他種族キャラクリで遊んでみました
GW特別編その1はこちら↓
GW特別編・いまさら2Bコスプレしてみよう!

まずは男性編!
懐かしのエレオス 
平凡地味顔ですw NPCじゃないよ? ぷにぷにな唇がチャーミングポイントです


オスラさんは目元を何とか柔らかめに。設定項目多すぎて大変だ!


オスッテは1顔いいなーと思いつつなぜか4顔で作ってしまう…


ここでお気づきだと思いますが、私の作るキャラの瞳はグリーン系に統一しておりますw
(オスラも瞳の輪郭がグリーン)

女性編。
LSでハイランダー好きの方が複数いらっしゃるため、ちょっと気になって作ってみたら…
サンクレッドが出来てしまいましたw(髪型のせい)


宝塚の男役です、なルガ姉さん。やっぱり提督が最高峰だと思う


アウラ女子は顔のタイプを選ぶのが難しい
そしてFCのえびさんにそっくりな子が出来ました…だって、可愛いんだもん


全体的に無難で地味顔が共通点でしょうか。好みというか性格が出てしまう気が…
なので、アドベンチャラープレートで他の方のキャラクリを見るのが楽しいですね!
ミラプリでもそうですが、意外な組み合わせでこんなに素敵に!と驚くことばかり
みんな、もっともっと素敵なプレートを私に見せて~!

Comments (5)

Jet Set

Zeromus [Meteor]

アドベンチャラープレートは定期的に覗くと皆ちょこちょこ変更してるのが楽しい。

Nicon Ico

Alexander [Gaia]

ハイランダー3顔のルガディン2顔ですね。わかります。何度使っても私のミコッテはギャル、アウラちゃんは怖い顔です。キャラクリ楽しい!

Alexius Iseterre

Zeromus [Meteor]

ジェットさんのプレートは、面白いものから可愛いものまで、いろんな表情が見られて楽しみにしてます
みんな凝っててほんと羨ましい!


さすがのにこさん、すぐに判別できるのは何度も作ってるからなんでしょうね
にこさんのプレートも、今回はどんなポーズで来るのかとワクワクしながら覗いてますw

Plastic Plaskett

Zeromus [Meteor]

キャラエディット楽しそうです、やり始めると時間イッパイ使っちゃいそうだー
これは新キャラ作成とかで試されてるのかなー?

配布された幻想薬を幾つか残してるのですが、なかなか使うまで思いきれずでっす。
リテイナーの幻想薬もあった気がするからまずはそっち使ってみようかなぁ。

Alexius Iseterre

Zeromus [Meteor]

ぷらさん ベンチマークでキャラ作成しているのですが、そこでSSが保存できないと思い込んでいて(ゲーム中にSS撮った時と同じフォルダに保存されると勘違い)、わざわざベンチで作成→保管→ゲーム起動→新キャラ作成で保存したキャラを呼び出してというめんどくさい工程でした…とほほ
ほんと時間泥棒コンテンツwなので、GWのお遊びにぴったり

リテイナー幻想薬を使ってのキャラメイクだと現在持っている髪型全部が使えますし、ある程度の動きも見えるのでお勧めですよー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying