Character

Character

Mary Joe

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ロウェナ総合文化会館!?

Public
こんばんは!

ついに、ついにイディルシャイアに到着しました!!


うわ~、なんだかだいぶ変わっちゃったな~(^^♪
街中にゴーレムいっぱいいる~
アレキ装備とか交換してくれる人たちが立派な建物内に入居してる~(前は露店みたいなとこで営業してた気がするんだけど~)
Lv60の装備が詩学で交換できたりするんですねw



戦士のAF2を試着しながらシミジミと懐かしさを噛みしめてしまいました~
(法典とか禁書とか。。。必死に集めてた頃が懐かしいです(^^;)


ここに来たということは、また色々出来ることが増えてしまうということか。。。
やり残したことがいっぱいあるので、またちょっと足踏みかな。


それでは~
Comments (6)

Jane Doenone

Yojimbo [Meteor]

メアさん。イディル到達おめでとうですー!
前とだいぶ変わってるのですか!
蒼天の頃ってとにかくイディルシャイアを目指して頑張ってたなぁ。。
なんとなくそこで落ち着くのってわかりますw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

おめでとうございます〜!!

昔は違ったんてすか!?気になるーー!
調べてみたいと思います♪

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

お〜!同じくらいの進行ですねっ
イディルシャイアって前は違う姿だったんですか?前、、?シャーレアン、、?(??)

Mary Joe

Yojimbo [Meteor]

じぇんさん!
ありがとうございます!

なんだか、数年ぶりに実家に帰った気分でしたw
駅前の個人商店が再開発の駅前ビルの中に吸収されてる~みたいな感覚でした(^^♪

ほんと、到着してちょっとホッとしましたw

Mary Joe

Yojimbo [Meteor]

ミリさん!
ありがとうございます!

前に踏み入れた時はまだまだ開発の最中で建物を建てる工事をしているところがいっぱいありましたw
建設現場で高い所から落ちそうになって、ぶら下がってる人とかいたんですけど。。。あの人、今はどうしてるかな~

Mary Joe

Yojimbo [Meteor]

ランさん!
ありがとうございます!

おぉ、またまた進行具合が同じですねw
真ビスマルクから、だいぶ引き離されちゃったかな~って思ってたんですけど(^^♪

結構、瓦礫とかあった気がするんですけど、すっかり綺麗になって(シミジミ
街中をキョロキョロしながら見て回って、おのぼりさん気分でしたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying