Character

Character

Mary Joe

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

持ってるだけじゃダメだった!次は必ず撃つ!!

Public
でも、次はない気がしています。。。


昨日は、フレさんのエタバン(アニバーサリー)にご招待いただきました!
いつも日記でお世話になってるミリさんです。
(この人は違います。エタバンにお呼ばれした際は、必ずこの人のSSを撮ることに決めたのです)


事前に小話マクロを用意してますってお知らせがあったので、それはそれは、期待値がグイグイ上がったのでした(^^♪

時間1分前ぐらいになって、「え~ちょっとお話が」とSayでの発言が~
きたーーー 言っちゃうの?もう言っちゃうの??
えーまだ中に入ってないよ。しかも白ログで言っちゃうの~
って思ったら、旦那さんがお風呂に入っちゃったとか(^^;

どうやら、このタイミングではないらしいw
さすがにまだ始まってないもんねw

いろいろムービー見てても、ログにすごい注力してたのと旦那さんはまだ抜け殻なのだろうかと気になっちゃいました~
そしてついに~ きたーーーー 小話タイム!!

うん。とてもいいお話です。
お二人の誓いでした(^_-)-☆
小話=落語とか勝手に思ってた自分が恥ずかしい。。。

とても素敵なご夫婦の記念の式に参加できて光栄でした!!


外に出るとやっぱり祝砲なんですね~
僕も魔導アーマーに乗ったけど一向に発射できません(>_<)
魔導アーマー持ってても、サブクエ受けないと撃てないらしいです(T_T)
最近ようやく、ほったらかしにしていたサブクエをLvの低いジョブでやり始めたところでしたが、残念ながら該当のサブクエは未受注でした。

サブクエをやっておかないと いざという時、困る!
勉強させてもらいました。

お二人とも、これからもよいエオルゼアライフを~
そして末永くお幸せに!!
Comments (6)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは♪
そう、実はマウント持ってるだけじゃ撃てないんですよねw
サブクエスト大事!(*´∇`*)
私もサブクエストはほぼクリアしてないですけど(≧∇≦)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ご来場ありがとうございました!
小話も楽しんでいただけたようで何より!
ちょっと恥ずかしい気もしたけど、好評だったのでやってよかったなぁと思いましたw

そしてサブクエやらないと撃てなかったの、知らなかったです!
サブクエは全部やってるから気にしたこともなかったけど、確かにそんなクエありましたねー。

ユノウは入場時からずっといましたよー。
操作が私なだけで、チラチラ見てはいました。

Mary Joe

Yojimbo [Meteor]

ミラルさーん
そうなんですよー
サブクエ受けないと発射できない安全設計になってました(>_<)
先ほど、クエ受けたら乱暴に扱い過ぎ~って怒られました(T_T)
そんなに乗り回してないんだけど。。。

Mary Joe

Yojimbo [Meteor]

ミリさーん
とっても楽しかったですー

そうなんです。エオルゼア生活2周目にして初めて知りました(^^;
そして、赤魔導士クエストとの兼ね合いで痛恨のミス!登場人物との出会いの順番がちょっと変になっちゃいました(T_T)

そっかそっか。お風呂は早かったんですもんねw
最近、幸せをもらっているのはエオルゼアだけです・・・

Jane Doenone

Yojimbo [Meteor]

楽しくて素敵なお式でしたよねー
砲撃は私も知らなくて、新築祝いにLSの人が祝砲しにきてくれて
応戦しようと思ったらできなかったという。。。w
そこから急いで覚えましたw

Mary Joe

Yojimbo [Meteor]

じぇんさーん
ねー素敵でした(^^♪

貰ったら撃てると思いますよね~
魔導アーマーには乗ったものの、ずっとキャラクターコンフィグとかHUDレイアウトとか確認していたのは内緒w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying