Character

Character

Heath Epocan

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

んヵ月ぶりにメインストーリーを進める(蒼天)

Public
前回、メインストーリーを進めたのがロドストによると9月7日でしたΣ(゚д゚;)


3ヶ月、メインを放置し続けたのですねー(´⊙ω⊙`)

自分でもびっくりですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


色んな事が楽しすぎて、困りますね。

タンク、ヒーラー、メレー、キャスと体験しましたが、何となく、1番馴染むのはキャスのような気がします。

初めてやった職業だからでしょうか。

レンジはまだですけれど、それはおいおい。それまでやってたら、まだ一月はストーリー進めなさそうだし、自分( ̄∇ ̄)

何はともあれ、竜騎士が50になったのでイシュガルドの地に戻って参りました。

ガーロンド装備です。

かっこいいですね!

これからはちょいちょい、ストーリーも進めていくぞー( *˙0˙*)۶




皆様も、寄り道にはお気をつけ下さい。3ヶ月寄り道しても、したりません(*´∀`)♪

閲覧ありがとうございました。
Comments (3)

Rai Arc

Gungnir [Elemental]

寄り道は楽しいけど寄り道し過ぎると出来ることが少なくなるのも困り事ですな…
まぁ駆け抜けると私みたいにやる事多すぎてパンクするんだけどね…

Rio Bauerndorf

Kujata [Elemental]

私も以前日記に書きましたが、寄り道のやめどころは難しいですよね!!
私の場合は悩んだ挙句に、結局期間で区切ることにしましたが……
長くプレイしていくのであれば多少の寄り道も、あとからやる事を先にやったと思えば、あながち遠回りではないと思います!

Heath Epocan

Kujata [Elemental]

Raiさん
コメントありがとうございます。

ちょうどいい塩梅って難しいですよね。
メイン進めないとそのうち詰まってきちゃいますし(-ω-;)


Rio Bauerndorfさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよ、寄り道しだすと、メインに戻るタイミングが難しい!
やりたい事ばかりがふえてしまって( ̄▽ ̄;)

暫くはメインを重点的にやっていこうと思ってますが、次、寄り道する時は何らかの対策しないと、また3ヶ月放置とかになりそうです( ̄∇ ̄)



Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying