Character

Character

Yuzu Pico

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

5.4メインクエ完走!他にも色々

Public
ついに5.4が来ましたね。
ウェルリト戦役とかエデンはノータッチだったので
メインクエから進めました。



初日(火曜日)は新ID解放してからハウジングをいじって
自由探索に引きこもってました。




漆黒ID行けるの楽しい!







なお庭の木は少しだけ伐採しました。
燃やし損ねた方はごめんなさい。







翌日(水曜日)はフレと初見未予習不慣れロールで
新IDに乗り込みました。(私タンク、フレヒーラー)
ほぼ初日だから未予習でも許されるよね???
DPSの方達がサクサク敵を倒してくれたお陰で
結構スムーズに進むことが出来ました。

謎タイミングでブラナイ投げてしまったり、
タンクなのに真っ先に転がったりと中々楽しかったです。


その後メインクエを完走させてきました。
下の方に非表示にして感想書きます(ネタバレ込)
あれ?SS撮り忘れてない????



メインクエ完走後PT募集にあった
初見新ID全員タンクでスタンスオンと言う
面白そうな募集があった為、暗黒騎士で参加。
IL492と5.4新式フル禁断だとHPに結構差がありましたw
タンクはメインでは無いので新式はまだ手を出さないと思いますが
HPはあればあるだけ安心ですね!

あとは猛々しい…集めも兼ねて
呪術師のレベリングもして黒魔道士になりました


それっぽい画像が無かった……


そして無事占星のRWを完成させて来ました。(すごい今更感)
ちゃんと占星でも素材集めしてたんですよ!!!
ちょっとは占星のスキルとか理解出来たよ!
カードはまだまだ忘れちゃうけど……





可愛い!!!



あとはFCメン+野良で幻タイタンの前半練習。
まぁタイタンだし、と思ったら舐めてました(床を)
これは本当に練習あるのみって感じでしたね。
ちょっと強過ぎません?

日付けが変わった辺りにまたPT募集を眺めていたら
またもや全員タンクスタンスオンでエキルレ行きますわよ!
って募集を見付けた為参加して見ました。

またもや新ID

多分これで3回目です
お嬢様言葉が飛び交う楽しいエキルレでした!

その後ヒラでも新IDに挑戦。
タンクを絶対落とすまいと回復していてら
カードは忘れる自分が転がるなどしていところ、
召喚士の方に助けてもらいました。
何やってんですかね私???

4回くらい新ID行きましたが何故かアクセサリーしか
貰えず、ほかの装備はロット負けしてました。
ドォーヌ・メグの染色可なんて絶対可愛い………欲しい……


気付いたら黙示が240くらいになってましたw
楽しく集められたなーと思います。

ここまではネタバレなし

ここからネタバレ込の感想


Click to showClick to hide
メインクエ新IDクリア前はみんなウッキウキで可愛いなーって
感じで話が進んでました。
5.3でヤ・シュトラが言ってたアレが新IDの伏線だったんですかね…?



現実では12月だから大掃除ネタ入れても違和感ないしね!!!

クリア後のストーリーは一気に畳み掛ける感じ。割と絶望的では?
てか世界一迷惑な自殺行為になりそうで………

あとメインクエのコボルド族の流れからの幻タイタンって
ちょっとずるくないですか???
ガ・ブの「生贄だして呼ぶタイタン様はきっと偽物だよ」って
それもしかして極タイタンまでの事を指して言ってます???
幻討滅戦自体は(多分)ストーリー外だから関係ないと思いますがタイミングが
あまりにも…………だったので……。
だとしても幻って皮肉ですか?
Comments (2)

Nikkyuu Apollo

Unicorn [Meteor]

5.4クリアおめでとうございますー!

燃やし損ね…
ちょっと私には誰のことかわからないです()

全員タンクスタンスオンなんて、面白いこと間違いないですねww

Yuzu Pico

Unicorn [Meteor]

にっきゅーさん

無事完走しました。
今度皆で全員タンクスタンスオンでルレとか回してみましょww
燃やし損ねは……誰か私も分からないですね( )
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying