Character

Character

Stargazer

Yumemi Hoshino

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

終・燃え尽きた南方戦線

Public
前回までのあらすじ
スカミ待ち飽きて城いって当然のように死にました(ランク25

2ボスの連続魔法、麻痺のやつだと難しい・・・難しくないですか?(死
無駄に戦果を減らしながら拠点に戻ると、
燃え上がれ南方戦線(ユンブの戦果記録が落ちるやつ)が沸いていました。

ヨシダアアアア!?お城に合わせて沸くのはやめてって言ったよね?! 即盗賊の薬を使ってテレポしてマウント乗ってダッシュ。初代ガン●ムのオープニングテーマを歌ってる場合じゃない。スカミはすぐに溶けて、間をおいて【続・燃え上がれ南方戦線】が出現。待って☆ミ 早すぎる/(^o^)\ 現地に着いた時にはすでに67%まで進んでました。解放者怖い。術士の薬に切り替えてひたすら攻撃。死んでいる人いたら蘇生!でなんとか金評価取れました。一人だと評価金取るのも結構大変です。戦果記録は銀評価でも落ちるみたいだけど、きっと金の方がドロップ率は高そうですね?

ん?




うわああああああああああであああああああああああああああ



BGM U.C.


もう、ボズヤシリーズ、クリアってことでいいですかね?
めっちゃうれしい。これできっと石油王がエタバン申し込んでくれるはず!
諦めずに頑張ったかいがありました!(諦めて城行ってなかった?
努力って報われるんですね(運次第

念願のバイクゲット!で記念撮影。後ろに乗る人募集です


あとは、頑張って戦果とRWのためにお舟を周回しないと(白目
ちなみに戦果→勲章をコンプリートするためにはお舟換算で177週?する必要があるそうです。
なんていうかその・・・グンヒルド零式を見据えないなら後続の人と楽しむくらいでいいんじゃないかなって思いました(現実逃避

今日はこんなところでおやすみなさいZzz
Comments (6)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

テンション爆上がり日記じゃないか!!

Yumemi Hoshino

Unicorn [Meteor]

inoriさあああん!
テンション爆上げした後、なんだか目標を見失っちゃったよ?!
ナギ節は長いから、ゆっくりまったりボズヤ遊んだ方がいいよ☆ミ

Azur Rubellite

Unicorn [Meteor]

おめでとう!!
バイク乗せてね!(・∀・)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

ほんと、早く落ちて欲しいと呪うあたしがいます・・・

No. 14 は、「続」の方ですね? 2つめのスカー

Hibiki Seeker

Unicorn [Meteor]

んぎゃああああ!!!!
おめでとう!!!!!!✨✨
ゆめさすごい!!!頑張ったねぇぇ(´;︵;`)

Yumemi Hoshino

Unicorn [Meteor]

>あずさん
やったー!乗せる乗せる!そのまま聖堂までいきましょ☆ミ(おい

>なたりーさん
No.14は「続」のほうです! 早く落ちることを願ってます・・・一騎打ちを考えながら待つとまだ精神衛生上いいかもです

>ひったん
ありがとおおお! 虚無の彼方に魂が飛んで戻ってこなくなるところでした;;;
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying