Character

Character

Stargazer

Yumemi Hoshino

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

今日は夏至の日らしいです

Public
ネタがないなら過去SSから発掘だ!(挨拶

 仕事しながら日記のネタを考えてましたが何も思いつきませんでした。仕事しろ
こういう日は「今日は何の日」で乗り切るといいって聞いたので今日何の日か調べたら夏至でした。

 1年で一番昼が長い日ですね!家に帰るころはまだ日が昇ってるのかなと思ってらもう夜でした。夏至ってなんだっけ? 早く日が沈んで早く家に帰れるなら登ったその1時間後くらいにはそのまま東に沈んで欲しい。早くおうち(エオルゼア)に帰りましょう。あ、ハウス持ってませんでした。カーラインカフェにはいつもお世話になってます。

そうだ!(話題転換
みなさんそろそろ夏のミラプリは作りましたか? 最近ミラプリスナップでも夏物・水着物の投稿が増えてるみたいで仕事中の目の保養になってます。仕事しろ
私は今年の夏はこんな感じのミラプリで乗り切ろうかなって。SSのタイムスタンプ見たらミラプリ作ったの3月でしたけど、課金は思い立ったらするべしって、無きルイゾワ爺さんも言ってたので仕方ないです。

▼サマーコーデ(後ろ姿)


▼避暑地にて風味


去年は紅蓮祭は可愛い水着(サマーフレイムシリーズ)をゲットできましたが、今年は何がもらえるのか楽しみです。ではまた来年!(打ち切り感
Comments (3)

Qupo Pon

Unicorn [Meteor]

夏らしい衣装がサマーインディゴしかない!
はやくホシノ様とのデートコーデを用意しないとフラれちゃう!
やっぱりファッションにアンテナ張ってるところじゃないとあかんよな。

FFやりはじめると仕事中だろうがお出かけしてようがFFのことばかり考えちゃうのは、
私も同じです。たまに疲れて帰ろうと電車に乗る前に「デジョンすればいっか」と
ネタではなく、冗談でもなく本気で思ったときは、そろそろやばいかもと思いました。

今日も暑くなるみたいです。がんばりましょ~。

Yumemi Hoshino

Unicorn [Meteor]

>クポさん
サマーインディゴいいですよね!チラ見するおへそがセクシーです☆ミ
デートしたいなら見舞金(8000万ギル)必要だってイエナさん(リテイナー)が言ってました!金神輿、たのしみです♪
デジョンは私もよく思いますけど、私の場合デジョン先が会社なのでクポさんはまだまだ大丈夫ですよb

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

ゆめさんおはよぉ🌼イイネアリガトウ

サマーフレイム衣装
とっても似合ってますね(*´꒳`*)
海や滝などとても涼しそうですね😊
私も避暑地探してみようと思いました✨

手のケガが心配です😭
早く治るといいですね✨
お祈りしてます
エスナが効いたらいいのに
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying