Character

Character

Stargazer

Yumemi Hoshino

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

エオルゼアに来て2周年+1日と新たな一歩

Public
本日でFF14フリートライアルを開始してから2年+1日が経ちました。



光陰矢の如しですね。
日記をサボっていたのでこの1年何をしていたのか、SS倉庫をあさりながら思い出してみました。
(5.xメインストーリーは除きます)

2020/7
探検手帳、紅蓮編で挫折する
クガネの山はタカカッタ


2020/8
2度目の紅蓮祭を満喫!アスレチックリベンジはならず


2020/9
何を血迷ったのかZWを完成させる。
良い子は手を出しちゃだめだよ?宇宙の心が見えます


2020/10
放置していた青魔導士を始め、妖怪ウォッチコラボをやり遂げる
苦行大好き
新生マップ、空飛べて本当によかったね・・・


2020/11
ボズヤ(ソロ苦行)を始める
死んでも戦果減るなんてエウレカより厳しくないですか?
でも大人数でわいわいスカミをやるのは好きです(そして床舐める

2020/12
新生蛮族をすべてコンプリート。全蛮族盟友(&誓約★)達成
苦行大好き
こちらも新生マップが空飛べるようになったので楽でした。
それ以前に達成していた人は本当にすごい。

2021/1
謹賀新年でカジュアルチェストが出ない


2021/2
新生編クリアで手に入れた幻想薬で初めてヒュラ→ミコッテに幻想!
この1年ではこれが一番大きな出来事だったかも。


2021/3
全ジョブカンスト達成!(使いこなせるとは言ってない)
レベリングしている間が一番習熟度高い。あると思います。


2021/4
塔の2B髪型をロット50万でゲット!
ところで今現在に至るまで一度も2B髪型のロットに勝ててません。ロット運ください


2021/5
なんといってもファンフェス
コロナで大変な中、みんなが見られるようライブ配信してくれたのはうれしかった
グリダニアの音楽堂がプレーヤーで埋まってて感動しました。
書き出すときりがないのでこの辺で。

2021/6
クガネ登山、ついに成功する(前の日記参照)
誕生月をお祝いする


こんな感じの1年でした。

ここからは、6.0までのナギ節らしいですね。1年前にナギ節だったときはコロナでパッチの間隔があいてできたものでしたけど、今度はメジャーパッチまでの待ち時間。すでに6.0は予約済みですが今から待ち遠しいです。

3年目に何をするのか、今日までに決めようとしてたのですが、結局決まりませんでした。先日FCを脱退しソロになったので目標は時間をかけて考えていこうと思います。こんな私ですがこれからも一緒に遊んでくださる方、3年目もよろしくお願いいたします。
Comments (4)

Kohshi Mizuki

Unicorn [Meteor]

ゆめちゃへ

私のエオ生活も今月で丸一年になります。

去年の今頃、あのタイミングで映画を勧められなかったら今の私のエオ生活はありません。

この世界に誘ってくれて本当にありがとう。

貴女の三年目のエオ生活にも
光の加護があらんことを。

Azur Rubellite

Unicorn [Meteor]

エオ歴同じくらい仲間!(*´﹃`*)
6.0でも一緒に遊ぼうね〜(*´ω`*)

Ceres Brunestud

Unicorn [Meteor]

日記への「いいね」とご連絡ありがとうございます😊
3年目突入おめでとうございます🎊
楽しいエオルゼア生活が送れてるのはいい事ですね♪
機会がありましたらお待ちしておりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

Yumemi Hoshino

Unicorn [Meteor]

>こーしさん
そう言ってもらえるだけで涙ががが
光のお父さんいつか鑑賞会やりたいです!

>あずさん
LdFは当時の始めて一月?で集めたメンバーだったから開始時期近いんだよね!これからもよろしくです!

>セレスさん
昨日は突然のtell失礼しました。
毎日募集記事上げてるから密かに応援してましたw セレスさんの日記も楽しみに待ってます♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying