Character

Character

Gentlewoman

White Chocolat

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

極・タイタン・下限+わたし=土下座

Public
最近楽しい出来事が目白押しで、そんな日記を書きたかったのですが…

土下座案件発生のため、反省文が必要なようです。


世のヒカセンが最新のエンドコンテンツをさらりとこなされている中、
極タイタン。
そう、極タイタン
わたしはすっかり彼の脅威を忘れ、
さらに下限
以前も真オーディンの下限でけちょんけちょんにやられて猛省したのを、まあすっかり忘れ、
すでに極タイタンを忘れていることすら忘れて、つまり何もかも忘れてたんですね。

とにかく入ってしまいました極タイタン下限にタンクでオソロシイ。(倒置法)

結果はもう1人のタンクがわたしでなければ勝てたろう。でした…(T-T)
みなさん完璧に動かれてる中、落ちることからスタート。
あれ?わたし極タイタン忘れてる、、、!と気づいてからはもう心臓バクバク。
うわーやばいやんー!のパニックで大事な局面に挑発と間違えておねだりエモ暴発(イヤァ〜(ノ_<)
子タコ誘導が全然決まらずテロったり子タコランスラで何度も落ちまくり。
ただでさえ下限。完璧にギミックこなしても死ぬのに、1人タンクがこれではお話になりません(ノ_<)
1度あと2ミリ、、!くらいまでいったものの、2回めの子タコさんあたりでわたしがパニくり落ちるか床舐めて終了が多かったです。

みなさま、とても前向きで絶対責めず、あきらめず明るくなんなら励ましてくださって最後まで闘われてたのに、時間切れになった時のがっかり空気が本当申し訳なく、届くことのない反省文第二弾となりました!m(_ _)m

このままではいかんので、しばらく極タイタン通おう、、、(CFをざわつかせる地雷タンクが頻繁に出没予定ですごめんなさい先に謝っておきます!!)


それでよし行ける!ってなったらまた挑戦してみたいなぁ、、、(懲りないヤツめ(`_´)ゞ



見た目ヘンタイ系でもやるときはそれなりにやるヒカセンに、わたしはなりたい(小声)←10年やればなれるかな。
Comments (4)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

下限極タコか…実に楽しそうだな!

上手く時間が合えば参加してみたいものであるな!

Zen Wistallia

Alexander [Gaia]

偉い(o^∀^o)

反省して練習まで♪(ФωФ)エライー♪

俺なんてタイタンだけじゃなく、ほとんどの「極」忘れてます。
きっとお見せできない程の惨劇に見舞われる事間違いなしです(。-`へ´-。)エッヘン

頑張ってね(o^∀^o)
気持ち良く勝てるようにお祈りしたます♪

White Chocolat

Alexander [Gaia]

オルシュファンさま!

下限極タコでオルシュさまと挑発!シャーク!の関係になれるなんて考えただけでもう…!……間違いなく見とれてSS撮ろうとして谷底へ落ちます!笑
ああでもそんな夢のような企画いつか叶う事夢見て俄然精進する所存でございますっ!!

White Chocolat

Alexander [Gaia]

ぜんさん♫
いえわたしはタイタンとリヴァしか覚えてないと思ってたらそれすら忘れてしまったパターンです!圧倒的脳キャパ不足ですっ!(ノ_<)
ぜんさんそう言っていざとなったらサラッとカッコよくヤっちゃうタイプですよ、、ええ、、、知ってますとも!
ありがとうございます!気持ちよく勝てるって最高ですね♪地味に地味〜に頑張ります!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying