Character

Character

Ohara Karinto

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ラケティカ大森林の大罪喰い討伐が完了後

Public
前回でラケティカ大森林の大罪喰い討伐が完了したので、
クリスタリウムでしばしの休憩。

アルバートも言っていますが、やはり光の戦士は蛮神ハイデリンのテンパードなのか?
過去出てきたテンパードのなってしまった人達は、
蛮神に魅入られちゃった人だったでしょうか。
どちらにせよ、あまり良い状態じゃなかった気がします。

一方その頃ということで・・・。

ガイウスとエスティニアン編です。
帝国に侵入して動向を探っているようですね。
兵器「黒薔薇」の使用の有無を。

完全に忘れていましたが、
復活した帝国の王子ゼノスがいましたね。
ただ体はゼノスで中身はアシエンらしいですが。

一方で中身が本物のゼノスで体は別人の者もいましたね。
世界の事にはまったく興味なしで、ただ強い相手と戦いたい。
そんなストリートファイターな人物ですが、
ちょっと気に入ってるんですよね。
暁のフィナーレでも出てくるっぽく、
主人公のライバル的な立ち位置になってるのかな。
主人公とは逆に、闇の加護を受けた者とか。
なぜ別人に転生できたのかも謎ですし。

こっちの話は漆黒のメインが終わった後の、
パッチでのストーリーで動きがありそうな感じですね。

次はタンクのレベルが足らずに放置していた、
はぐれ罪喰いの4使徒、ブランデン討伐の話を進めます。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying