Character

Character

Annihilator

Lewis Rosenkranz

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

のんびりトレーニング

Public

リリバ(守勢…守勢…酒精…)
「そこ、雑念入ってるよ」


ベクテル「クモキリ殿、その角度で腹筋運動されるとスカートの中が見えるのだが…」
クモキリ「ブルマ穿いてるので気にしないでください。
気になるなら見ないでください」

ハスタルーヤ「そうだそうだ、余計なこと言うなベクテル。せっかく…」


Lewis Rosenkranzはハスタルーヤを平手打ちした。


ヌヌルパ「何やってるんですかねあの人たちは」
ビ・ベナ・ティア「若いんだねえ」
トゥールザク「ベナ、おまえやっぱり父っちゃん坊やなのか?」
「さあねえ〜♪」


「まあ見る方が悪いんだけど、座り方には気をつけた方がいいよ。
脚が見える服装の時は特にね、セシリー」
セシリー「でも、隊長お気に入りのアラクネキャスターキュロットと同型ですよこれ」

「短い裾の下で堂々と見せてるのと、長い裾の中からちらっと見えるのでは扇情の度合いが違うのだよ」
「隊長、発言が親父くさいです」
「…中の人は女性だからね?」

「そこで、暁の賢人サンクレッド直伝の対処法を紹介しよう!」

「リスを手なずけて連れ歩き、危ないなと思ったらさっと前を横切ってもらえば安心!
心も和むし一石二鳥」
「そう都合よく動いてくれるものなんですか?」
「私たちミニオン飼えませんし」
「飼えたらいいのにねえ。そしたら皆のイメージ通りのミニオンプレゼントするのに」
(隊長の私たちへのイメージって…)
(あまり突っ込むとまた変なこと思いつきますよこの人は)

さて、何を企んでおりますやら。

攻略任務100回を達成してからややのんびりムードです。
隊員がミニオン飼えたらいいなあとか、兵舎で調度品ハウジングしたいなあとか
早くもっといろんな場所に連れて行けるようになって欲しいなあとかいろいろ夢見てます。
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

おはよーさん!

珈琲噴き出しそうになり鼻腔がヒリヒリしてますw
ハスタルーヤ....余計な事言わなきゃイイのにぃ......そりゃビンタ飛ぶよw

トッチャンボウヤ......w久し振りに聴いたw

扇情の度合いかぁ~、、、Lewis殿、解ってらっしゃる!!

攻略任務100回達成お疲れさん!

Lewis Rosenkranz

Fenrir [Gaia]

Rainhardさんこんばんは^^
どんどん小隊員のキャラがあらぬ方向に走っていき、よその隊長様から
「うちの可愛い○○が変な性格にされてる!」
と文句言われないか不安になりますw(そこまで閲覧されてませんが)

父っちゃん坊やの方が若く見えるおじさんで、坊っちゃん爺ぃが老けて見える若者だったと思うんですが
今一自信がありません。地域によっては逆の意味で使われてたりするかも知れませんね。

扇情効果…チラリズムは偉大ですよね!
(中の人は正真正銘女です!)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying